蓼科 清里 女性の心をくすぐる場所。。
エレガントな雑貨やバラ苗などのお店ハーブスタンドさんです
  テラスではわんこも一緒にお茶できますよ
  それはそれは夢のような空間。。。
  テラスにはバラの苗がところ狭しと並んでいて・バラに囲まれながらのティータイムです

    お店から下る形で広い庭があります
    ワイルドガーデンというのでしょうか・・・
    森に続く庭はまるで秘密の花園です・・
    残念ながらお庭に降りることはできませんが・・テラスから眺めることは可能です

e0096955_0364964.jpg

        私のチョイスは、ハイビスカスとレモングラスのハーブティー
        ハーブックキーも美味しいです
        コーヒーが飲みたかった夫。。。ご機嫌ナナメでした。。。

そしてこちらは・・・リティの小ボスさんご推薦のポニーハウスサラダガーデンさん
とっても可愛くて素朴で優しいお店でした・・・
残念ながら翌日のお帰りでしたので・・葉物野菜は買えませんでしたが・・
ズッキーニとトマトを買ってきました
トマト。。不ぞろいでしたが超ウマウマでしたよ。。
e0096955_1650223.jpg


こちらは・・映画<西の魔女が死んだ>のオープンセット
清泉寮から森に入り・・しばらく歩くと現れます
周りの森に溶け込んだ素敵な場所です
裏からターシャが出てきそうです・・・・・

e0096955_14543175.jpg


   旅行記アップしましたので。。
   どうぞご覧くださいませね
   ブログの続きは・・・・お盆明けに☆
[PR]
by manapy5 | 2008-08-12 12:30 | 旅行


<< キャバのマーチ 車山 蓼科 自然を満喫 >>