おうちランチ

お昼ごはんをちゃんと準備することって・・あまりないかもしれません。考えたらひどいですよね!
ブログでいつも素敵なおうちランチを拝見しすごいなと思ってる方がいます・・yokoさんです
毎日の<きちんとランチ>は大変なことですよね。。頭が下がります

で。。。今日はですね、娘がいるので、昼食を準備しなくてはいけません。。
ぐぐぐ。。。近所のスーパーで買ってきちゃいましたぁ。。また手抜きだ==
海鮮太巻き(これ・・好きなんです)それとピザ!すごい組み合わせって思います?
私こういうの全然平気なんです。。。O型だから?違うって?O型の人に怒られるかな。。。。
e0096955_16194115.jpg



このマルゲリータは、日本ハムのできあいのものです。。焼くだけ~~の。。お肉コーナーの隅のほうにあるでしょ??
でも、それだけでは美味しくありませんので・・トマトととろけるチーズをプラスして。。ベランダのバジルを散らしました。。
こうすると・・・ピッツァに変身しますの。。ウフン
飲み物は、最近はまっている<スパークリング ホップ>軽いお酒ですのでランチにピッタリ!
チルド室でキンキンに冷やしてグイ~~~~っと。。。旨い!!!
e0096955_16195639.jpg




娘は今日から夏休みです。夕方の飛行機でグアムへ旅行に行きます
昨夜になって・・私が作ったワンピースを着ていくと言い出しました。。
ほぼ完成していたのですが・・すそのまつりがまだだったのです・・
チクチクは苦手で、最後の仕上げが一番辛いんです~~
昨夜急いで仕上げました。。

          シンプルな黒のワンピース
          襟元の切り替えと、タックがアクセント
          袖は重くならないように小さなパフスリーブにしました
          かわいいデザインで。。娘も気に入ってくれたみたいです。。
e0096955_16242824.jpg
e0096955_16244365.jpg


    「デイビーに会えないのが寂しいわ」・・・といいながら出かけていきました
    デイビーは。。。。「ぼくちゃんはぜ~んぜん寂しくないも~ん!
    だって、可愛いかわいいと言いながらお世話なんてしてくれないジャン」と言っておりました
    あれれ。。これって私の独り言かな。。。。。。。。。

e0096955_16291864.jpg
 

                楽しい旅行を~~~☆
      
[PR]
by manapy5 | 2008-08-01 16:44 | 洋裁 Dressmaking


<< osoro~ 日々あれこれ。。 >>