ささやかな無駄使い☆
         ☆親心☆リードを外して広い野原で自由に遊ばせたい。。。
         そうだっ!朝霧高原のドッグランに行きましょう
         やってきました。ここは富士山の裾野、朝霧高原にあるドッグラン。
         Asagiri Field Dogs garden 朝一番に入場し。。デイビーだけのドッグラン。。
         お願い~走って!!入場料2000円の元取ってよ!!!!!
             こんなことにならないように~~~
         最初はまあまあ走ってましたよ、それなりに。。
         でもね。。入場から15分後、元気印の小型犬登場・・
         すると。。
e0096955_17104762.jpg

         避難その1 ベンチ隊
e0096955_1711994.jpg

         避難その2 ベンチ隊
e0096955_17111937.jpg

         避難その3 抱っこ組
e0096955_1711318.jpg

    避難ばかりしているうちに・・・ドッグラン内はワンコ増えてきて。。
    もう限界です・・
    出口から離れず・・・仕草で合図!『もう!撤収~~っ』て。。もう帰るんかいっ☆
e0096955_1975515.jpg


      滞在時間40分弱。。一日中いても2000円なのですけどね。。
      ほんとにもったいないと思います
      でも。。わかってても連れて行きたいのです
      ささやかな無駄使いです・・


    そうそう。。まだ満杯になっていないプールで遊んだのぉ。。
    水嫌いなので・・これくらいの水量がちょうどよいのよ。 
    ぽちゃぽちゃぽちゃぽちゃと・・・ゆっくり歩いて終了~~
    これも夏の思い出の一こま。。。ね☆
             
e0096955_15251981.jpg



     ドッグランの近くにある田貫湖。。観光化されてなくて大好きな場所です
     爽やかな風を受けてお散歩といたしましょう・・
e0096955_17133989.jpg

     湖畔をぐるっとめぐる遊歩道は4キロ。。
     サイクリングでもいいですね。。我が家はデイビーがいるので歩いて回りましょうか。。秋に!!ヘヘ
     今日のところはこれくらいにしといたるぅ。。。。

e0096955_19263078.jpg


    ウヒウヒ。。もちやでお餅を食べたり、富士五湖めぐりをしたり・・・
    で。。帰り・・・山中湖でランチ。。
    標高の高い山中湖は・・富士五湖周辺では一番涼しいですよ。。

   お料理の写真は撮りませんでしたが・・
   お庭で数枚・・・・・・・・・・
e0096955_17125341.jpg


           お気に入りの写真が撮れました☆
              夏休みの宿題・・・<夏草の観察>実行中~☆
             
e0096955_17131890.jpg


    
[PR]
by manapy5 | 2008-07-27 18:08 | お出かけ&おさんぽ。


<< 日々あれこれ。。 ☆嬉しいお誘い☆ >>