☆嬉しいお誘い☆
「ANAのマイルが残ってて・・・もうすぐ期限がきちゃうから。。ANAホテルでランチご馳走するわ☆」と。。。
英会話の相棒のFさんから嬉しいお誘いがありました。。
Fさんのお友達2人と私の3人が。。ご馳走になりました。
暑い一日。。さらに暑い都会へと出かけました
シティホテル特有のスタイリッシュで洗練された雰囲気が非日常で。。私、エトランゼの気分でしたわ☆
e0096955_1935384.jpg

          お食事は中華料理「花梨」にて。
          アラカルトでのオーダー。。贅沢なランチです☆☆☆
          上品なお味でとっても美味しかったです
          写真はコンデジでこれだけ写しました。伊勢えびのなんとか。。超美味!
e0096955_19353415.jpg

           お食事の後はラウンジでお茶&おしゃべり。。
           まあ・・皆さん機関銃のようにおしゃべり。。それが楽しいったらないの。。
           勉強家で博学のOさんの話題にうなずいたり、爆笑だったり。。突っ込みを入れたり。。
           
           話題は宇宙から地底人まで。。アッハッハ
           ホテルのラウンジって。。ちょっと高めだけど。。コーヒーのおかわりもできるし長居もできるし。。
           おしゃべりしたい時はとても良いわ☆

           マダム2人の後姿です☆
           このお着物アンティークの麻素材。草木染の紫の柄がとっても素敵です☆
           (写真の掲載。。お二人には了解を得ています~~
           皆さん、私よりも10歳以上年上。。勉強させていただきました。。何を?機関銃トークを??ぷぷ。
           いえいえ、、違います。物の見方、そして日々勉強の姿をでっす!
           話題豊富でしかも楽しい~~~っ。。こんな風に年を重ねて行きたいわ☆
e0096955_1936119.jpg



      今夜のぼっくん。
      毎年のことですが・・今年も水着を着せられちゃったよ
e0096955_21295070.jpg


                   ☆皆様・・・素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
[PR]
by manapy5 | 2008-07-25 21:33 | D家の食卓


<< ささやかな無駄使い☆ 夏さんぽ。 >>