人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏さんぽ。

          おはよう~~ございます。朝5時15分!いつものお散歩です☆
          今朝は曇っていたので・・まだまだ涼しかったわ☆
          川沿いの散歩道は夏の草花に彩られてます
            カメラを持って出かけました。
              この季節道行く人を楽しませてくれるのは<アメリカフヨウ>
              直径20センチ以上はあるかと思える大きなものも。。。
夏さんぽ。_e0096955_857283.jpg

           デイビーのデカ顔と比べても・・・この大きさです。
           デイビーもビックラコン?ぷ。。
夏さんぽ。_e0096955_858392.jpg


      ぽてぽてぽてぽてぽてぽて。。。。。。。。。。。。。。
      暑さに弱いデイビー・・
      それでも。。ぽてぽてなりに嬉しそうで~す。。

夏さんぽ。_e0096955_815079.jpg


          梅雨時・・楽しませてくれた紫陽花ももう・・・終わりです

夏さんぽ。_e0096955_9191260.jpg


     
            枯れ始めた紫陽花も風情があってなかなか良いものです
            枯れ行く美。。見習わなきゃね。。何を??うふ。


             
夏さんぽ。_e0096955_9291181.jpg
     
           ・・・・頭かくして、尻かくさず・・・・・・・・・・
           ☆ミツバチの必死さが可愛いすぎるぅ☆

夏さんぽ。_e0096955_8153977.jpg


            
            ☆ふと。。足を止め道端に目を向ける私。
            そしてデイビーは・・ふと。。足を止め道端のにおいを嗅ぐ嗅ぐ。。 ウゲッ。。
            どちらも感じる至福の時。。。。。。。。。。。☆


            おうちに帰ってご飯を食べて・・・家族を送り出し。。
            デイビーと私の二人の時間が始まります☆
             家族が出かけるととエアコンを切ります・・・
             すると。。涼しい場所を求めて玄関犬になるぼくちゃんなのです
             <母ちゃん。。おやつの時間まだぁ?。。>☆
夏さんぽ。_e0096955_10353081.jpg

            

       
by manapy5 | 2008-07-24 10:50 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31