人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺家ふるさと村  夏景色

夏景色の寺家ふるさと村。。朝の田んぼであぜ道探検
デイビーはあぜ道が大好き!すぐに畦へとおりたがります
で。。良い調子で探検開始~~~~
と。。。。。。
寺家ふるさと村  夏景色_e0096955_11151762.jpg

私がちょと余所見をしてる間に落ちちゃったようですよ。。「デイビー大丈夫か!」と夫の声に振り返ると・・
デイビーのびっくりしたお目目が可笑しいやら可愛いやら。。ぷぷぷ。。。。。
でも。。落ちた瞬間の写真が撮れなかったの。。残念~~~!!!!
寺家ふるさと村  夏景色_e0096955_11153622.jpg

      自力では上がれませんので→ドンクサイ!
      お手伝い~~~☆
           田の水が上がった状態でしたのでよかったのですが。。
           隣のたんぼだったら。。どろんこデイビーなることろでした(どろんこハリーって絵本ありましたね。。懐かしい☆)
寺家ふるさと村  夏景色_e0096955_11155492.jpg


寺家は。。すっかり夏景色です。
寺家ふるさと村  夏景色_e0096955_7442100.jpg


             秋には真っ赤なもみじに彩られるここ寺家郷土文化館も夏仕様の佇まい。。青もみじが美しい☆

寺家ふるさと村  夏景色_e0096955_140697.jpg




        散歩を楽しんだ後は・・・久しぶりに神戸屋キッチンのテラスで朝ごはん~~~
        なんと!!380円だったのにのに。。。。値上げで440円になってました。。
        そうなんです・・値上げラッシュ。。大好きなエビカツサンドも値上げしちゃったんです。。(悲)
寺家ふるさと村  夏景色_e0096955_141442.jpg

by manapy5 | 2008-07-14 12:15 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31