ようこそ☆
昨日プチラパンさん と姫紗羅へご一緒しました☆☆☆
青葉台まで来てくださるということでしたので・・ならば是非こちらに行きましょうと。。
隠れ家という言葉がぴったりなこのレストラン
お庭を眺めながら和風モダンなリビングで私達だけの空間です。。
昨年の11月紅葉の頃春にも行きました。。

外の光とスタンドの白熱灯の灯りとが混じり。。。私にはかなり難しい撮影となりました。。

e0096955_1854751.jpg


プチラパンさんとお会いするのは3度目。。
ペンタックスのカメラレッスンでご一緒したのがきっかけでした。。
でもこんなにゆっくりとお話するのは初めて!
プチラパンさん!!人間の奥が深~~~い!
聞くたびに私の頭の中に感嘆符!!がいっぱい状態☆
年上の私ですが。。。教えていただくことが多いのです。。感謝~♪

まだまだ聞いて欲しいこともあるので・・
我が家へとお迎えしました。。私がね・・・運転できれば良いのですが。。
ペーパドライバーなものでして。。気候がよければ我が家まで歩いていっても良いのですが。。
ムシムシする気温ではね。。とバスに乗りました。

玄関を開けるとデイビーが<待ってました!>とばかりに飛び出してきました。。
プチラパンさんは・・ワンは好きだそうで。。おなかを出して甘えていました。。♪♪

介護の先輩で今も進行形のお話や。。
お互いに共通の心のもやもやなど・・発散大会となり。私も心が軽くなりました
吐き出すことって大切ですね☆

前日まで実家だったので・・おもてなしの準備も十分でなくて。。ごめんなさいね。
お花も小粒なベランダのバラちゃんです・・

源吉兆庵のもものゼリーをお出ししました。。なかなか美味しかったです


e0096955_20272626.jpg

[こんな感じの包装でして。。この中にゼリーが入ってます
「この籠・・何かに使えそうよ。。例えば枝枝豆入れたり。。」とプチさんのアドバイスに。。
夕食時に枝豆に使いました。そして・・今夜も使いましたよ☆
e0096955_20274820.jpg

二つ並べると。。。エロティック~~☆
プチさん~籠だけじゃなくて・・・こちらも余興?に使えそうよ。。ぷぷぷ。。
e0096955_20345685.jpg

プチラパンさん・・・ずいぶん心が軽くなりましたよ。。ありがとうございました。
これからもよろしくね♪

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログのアップが遅くなってしまいました。。
昨日の夕方ネットを開こうとしたら繋がらない。。
先月も同じ状態でした。。で復旧したのが今日の夕方6時過ぎ!もうプンプンです!
娘も夕べは困ってました。旅行会社からの添付メールが見られない~~と。
もうプロバイダーを代えるべきですね。。

そんなわけで。。皆様のところへもお邪魔できず、、申し訳ない。。いえいえ寂しいです。
明日はまた実家へと行かなくてはいけないし。。
ここのコメント欄もなかなかオープンできません。早く皆さんとお話したいのにぃ。。

今日は久しぶりに美容院へ行ったり
精進料理を作ったりして過ごしました・・
お料理の画像はまた後日アップします

  ではでは。。実家から戻りましたら、皆さまのところへお邪魔しますね☆
  良い週末をお過ごしくださいませ☆
[PR]
by manapy5 | 2008-07-10 21:36 | ランチ


<< 和の粗食 精進料理☆ ラベンダーと忍野の小道☆ >>