HAKONE
      週末。。D家のお出かけは朝がメイン。。
      ここのところ母の事情で週末をデイビーと過ごすことができませんでした
      ちょっと落ち着いてきたので、土曜日だけは。。。。。。

     今朝は。。箱根までドライブ散歩☆

    8時からオープンしているカフェレストランがあると聞き・・
    先ずは朝食をそこでいただきましょう

              
          芦ノ湖畔にある☆アクアパッツァテラス☆
          うふ。行ってきましたよぉ=
          

e0096955_14295759.jpg


                  朝メニューは、パニーニセット☆
                  
e0096955_16153612.jpg


e0096955_142023.jpg


           芦ノ湖を望むロケーション。
           テラスもワンコOkとNGとに分かれてますよ。
          
              
e0096955_14202062.jpg


e0096955_14204117.jpg


       湖畔を散歩中。。。こんなかわいい子たちを見つけました
       なんて愛らしい。。元気に育ってね☆
       デイビーに見つからないように。。気をつけなきゃって思いましたが・・
       本犬。。まったく気付いていませんでした。ホッ。
       かもの赤ちゃん。。この後お母さんと一緒に水の上をスイスイ泳いでました
e0096955_16263139.jpg


     ここ箱根ガラスの森美術館(ワンコNG!)。。に寄ったり。。あそこにいったり
     十分遊んで。。。午後1時には帰宅。。これがいつものうちのスタイル。。
     お昼はお家でいただきました。。。そして午後は。。家事に勤しみます。
     ぼくちゃんは、夕方の散歩までお昼ね☆ z。zzzzzzz。。。
          
e0096955_13565735.jpg



     慌しいアップですが。。。
     明日からまた実家です。明後日帰ってこれるかな。ふぅ===。

   
[PR]
by manapy5 | 2008-06-28 15:42 | お出かけ&おさんぽ。


<< ラザニアのおさらい 葉山で英国暮らし >>