6月19日のお散歩話と20日のこと。そしておまけの今日。
         
       昨日夕方からからネットが繋がったり切れたり・・夜には完全に繋がらなくなってしまいました 
        マンションへの引き込み分配器?かなにか。。に不具合があったようで。。分配器の交換が夕方やっと終わりました。

          では・・気を取り直して・・
          一昨日と昨日のことを・・


         ほんとに久しぶり。。
         デイビーとのお散歩で川沿いを歩くのは。。。。。
         一昨日の夕方。。マクロを持って出かけました


e0096955_22212620.jpg




          夏至間近のこの時期。。6時過ぎても明るい空。。
          曇り空の一日でしたが。。。
          見て!!見て!!夕焼けがチラリズム~~☆

             デイビーがいて、綺麗な花が咲いてて。。
             こんな写真を撮るのが一番の楽しみ☆
             欲を言えば・・・王子の笑顔が欲しかった。。。
             ちょっとぶすくれてるの・・わかるでしょ?おもいっきりオッサン顔だもん☆          

e0096955_22342183.jpg


             

             ピンクの紫陽花もかわいい☆
            
e0096955_22365335.jpg



         この季節・・・川沿いの散歩道は紫陽花道となるのです。美しい☆
e0096955_18394067.jpg



          そして・・・昨日20日のこと。。。

         チェリーままさんにお誘いをいただいて。。こちらへ出かけてきました
     カルトナージュの素晴らしい作品と写真展・・とっても刺激をいただきました

      ご一緒したのはチェリーままそして華・梨子まま。そして初めましてのヴィヴィままさん。      
      ギャラリーの見学終了後は・・成城マダムの華・梨子ままの案内でコルティでランチ
      (実は。。その前にランチまで時間あったので・・
      お初にお目にかかったヴィヴィちゃんままのおうちに寄らせてもらいました・・
      ヴィヴィちゃんまま~お初なのにお宅におじゃま&お茶をごちそうになっちゃって感謝です~~~☆)

      美味しいイタリアンとワイン。。
      晴れていれば富士山も見えるという眺めのよいお席で
      積もる話もあれこれと・・楽しい時間はいつもあっという間です☆
      気付けば・・店内は私達だけになっていました
      名残惜しいけど。。またね☆とお別れしました

       ランチの写真はこれだけです。。デザート☆

                華・梨子まま~。。手作りの水玉のチュニックほんとに素敵&可愛い☆
                私も作りた~い。。

e0096955_19551274.jpg



      もひとつ・・嬉しいことが♪
      toko先生のギャラリーにて。。
      なんと!ブログでお付き合いのあるプチラパンさんとばったり!
      プチさんとは以前ペンタックスのフォトレッスンでご一緒しているのでお顔を知っていました・・・
      こんな偶然ってあるのですね・・・びっくりそして嬉しいものですね☆
      やはり・・オーラがありました☆☆☆

         あ~んど。。今日のこと。

        久しぶりに週末の一日デイビーと過ごしました
        寺家ふるさと村へ散歩に行って・
        近くにある美味しいパン屋さんのテラスでひと休み。
        店内でパンを買って・・・コーヒーとお茶はサービスなのよ☆
        
        こんなパンも買ってみた~~。大きさ比べの写真撮ろうと思ったら・・
        
e0096955_20202281.jpg


           キタ~~~~~~!!!!びっくりしたよ。でも良い写真が撮れたわ。。
           ほんとに想定外でしたのよ。。
           
e0096955_20205318.jpg


           今日は夏至ですね・・
           100万人のキャンドルナイトってイベントがありますね・・
           今夜はキャンドル灯して。。。
           ♪キャンドル・アイドル・サドルにペダルに自転車こいでる~~って歌おうね♪
           毎年この唄が浮かんできて困った困った・・・ロマンチックな夜のはずなのにね
[PR]
by manapy5 | 2008-06-21 20:41 | お出かけ&おさんぽ。


<< セーラです。よろしくね☆ 水無月。。。和のお菓子☆ >>