♪見つめあうと~素直に・・おしゃべりできな~い♪
       タイトル。。出てこなくてっ!今私の頭の中をTsunamiが支配してます♪♪

       久しぶりにおけいこに出かけてきました。あれもこれもお休みばかりで。。
       お友達にも会えない日々・・・レッスン後のランチも久々でした。 やっぱり楽しいなぁ。。シミジミ 
              
       黄色のバラに元気をもらえそうな・・・ハツラツアレンジ! 
       工作よろしく。。花器は手作りなのよん・・
       ふといの茎をワイヤーでつないで・・船形に。。
       私・・こういうの好きなの。。楽しいです~~☆
       先生ったら・・「パリススタイルは花器も手つくりです。」なんていいながら。。
       みんなの頭の中は ♪♪パリスタイル~~♪♪ がリフレインしてるって言うのにぃ。。
       「わら納豆みたいね」・・・なんて言うんです。がっくし!でもそんな気さくさが良いのです☆ 
             和気藹々の雰囲気が充満してますの☆

      ここのところずっとなにか小物を添えてきましたので・・
      今日は何にしようかと・・・私のお宝が詰まったキャビネットを物色
      これにしました。。リヤドロのフィギュリンです
              タイトルは。。「かわいいパイロット」
              へへ。。アレンジのタイトルはやはり・・<わら納豆>でしょうか!
         

e0096955_1702371.jpg


e0096955_17192575.jpg


e0096955_1724387.jpg


e0096955_17242676.jpg



    最近嬉しいこと。
    週末実家にいることが続いているので・・大きなテレビで篤姫が見られるの。。
    家では。オットットがスポーツ系番組を見るので私に与えられたのは<ちびっこテレビ>だけ。
    いつもアイロンをかけながらショップチャンネルを見てるテレビ。。
    画像も大きさも違いすぎ~~
    毎回心奪われている篤姫のお着物。大きな画面でみるとさらに美しいです☆
    ステキ。かわいい。美しい。可憐~。もうステキ系の言葉をいくら並べても言い尽くせないほどの素晴らしさ☆

         篤姫の振り袖。。あれ?と思いませんか?
         嫁いでも振り袖でいいのねん・・
         そして帯の下に<しごき>をしてるでしょ・・あれがとっても可愛くていいわ☆

          長いこと着付けを習っていましたが・・
          <しごき>は七五三と花嫁って思ってました
          高貴なお方には振り袖もしごきも許されるのね・・シミジミ
          しごき。。ってっこれですよ。。
          モデルは王子ですが・・
e0096955_17381295.jpg


    
    文字通り大好きなニンジンで釣って・・しごきモデルをしてもらおうと思ったのに。。
    上手く行きませんでした。なんだかぐちゃぐちゃ。。
    これじゃあ・・・しごきじゃなくて~~<あかふん>だよね~~。 
    デイビー。あかふん似あってるよ☆☆☆
e0096955_17382774.jpg



     篤姫もとっても聡明で魅力的な女性ですが。。
     最近すごいなと思う女性がいます
     篤姫が終わってすぐにチャンネルを代えると会えますよ☆
     <珍獣ハンターイモト>
     イモト嬢・・彼女のメーク&ファッションに心奪われてます。     
     ふと眉メークにセーラー服。背中にリュック、野宿で危険地帯を行く。。うら若き女性☆大ファンです!
          おばかな挑戦ばかりかと思いきや・・
          らくだの出産に立ち会った時の感動的なシーンに、彼女の本来の姿を見ました
          とっても心根の優しい子だわと。。
          見栄も外聞も気にしない・・
          そんなスタンスが私の心を揺さぶるのだわ・・
          あひゃ~あのメーク勿論真似てみたわ
          こういうの大~~~~好きだもん!


      ☆イモトメークでぼちぼち皆様のところへお邪魔しますね。追い帰さないでね☆


      



青葉台地元ランチ。。
海凪(Minagi)
このほかに手打ちそば・デザートがついて1980円!
先月のお花のあとにも行きました。
セレブマダムたち(写ってますね。)ふふ も美味しいとおっしゃっております。。
私たちの大のお気に入りですの・・・
e0096955_19364667.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-06-18 18:05 | フラワーアレンジ


<< 水無月。。。和のお菓子☆ ひる時 ゆう時 >>