人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひる時 ゆう時

    遅めのお昼。。。
    神戸屋キッチンのエビカツサンド!大好き☆
    余談ですが・・これをまねておうちで作ったことがありましたっけ・・見る?

    時事英語の講座が午前と午後とあった昨年(今年は午前のみ)
    教室で講座の合間に昼食をとらなきゃいけなくて。。いつもこれを買って行ったのでした。。
    うふふ・・英語の味がするぅ・・・    エービー(AB)なんちゃって。。。お粗末!

    誰か言ってませんか?キーウイー。。「デブ」って・・
    それ私も気付きました。。ブログ用のきり方じゃあなかったわ。。これが日常。バレちゃいました。。
    あちらのほうに見えるお菓子・・鎌倉欧林洞のパウンドケーキです☆
    私。。ここのパウンドケーキが大好きなの♪
    今日はバラのパウンド・・・う~ん。
    今まで6種類ほどのものをいただきましたが・・これは6番目かな・・ってことは!そうです。
    一押しは・・伊予柑のパウンドケーキ春までの季節限定です
ひる時 ゆう時_e0096955_2282348.jpg


       今日は・・たまプラまでお買い物。。
       たまプラ東急へ行くと必ず寄るのが<チーズ王国>そして↑の欧林洞
       チーズ王国では。。これを買うのが楽しみ☆売り切れの時も多々あるのですぅ
       ウオッシュタイプながらクリーミーでくせがなく濃厚なお味のクラリーン。。美味でっす
       早速食卓に~~
       バゲットにのせてワインと一緒に☆やめられない止まらないぃ。。誰か止めてぇ!!
ひる時 ゆう時_e0096955_233894.jpg


           Dまま流いろんな食べ方~~
           ささみとアスパラに添えて。。
           ほかに。。ニンジンの浅漬けとともに。。。いやんいけるわ☆
ひる時 ゆう時_e0096955_23415428.jpg


         撮れたて良いお顔。。3連発!!!
                         い~ち
ひる時 ゆう時_e0096955_0235966.jpg


                         に~
ひる時 ゆう時_e0096955_0264746.jpg



                        しゃ~ん。。オモロ~☆ 
                        さ・・もう寝よ。
ひる時 ゆう時_e0096955_0243164.jpg


             ↓の記事も見てね。。。
             かわいいおしりが待ってるからん
by manapy5 | 2008-06-11 23:50 | D家の食卓

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31