紫陽花の季節
              
      いよいよ梅雨に入ってしまいました
      大好きな紫陽花の季節だから・・良しとしましょうか☆
      デイビーと歩く散歩道がこの季節は紫陽花ロードになるのです
      まだまだ3分咲きの状態ですが・・これからが楽しみ☆
      そしてお散歩途中にあるハーブ園。。ラベンダーももうすぐ開花かな。。。
      雨が降ると。。お散歩にも出られませんが
      雨の止み間を逃さずお散歩。。わんこ母は、この季節。。お空とにらめっこ☆
      
e0096955_1545494.jpg


                  梅雨入りの昨日。。
                  デイビーの足のにほいのごはん。。やぁだぁ~Dままってばぁ。。

                  そら豆と焼き鮭のごはん&肉じゃが。

e0096955_7173761.jpg


                  そら豆と焼き鮭のごはん。。デイビー編
                  おニューのお茶碗がちっちゃくて。。てんこ盛り===☆
e0096955_0018100.jpg


                     で・・食べる
                     見て・・かごから、デイビーの子分がっじ~~っと見てる♪
e0096955_7204244.jpg

                     一生懸命食べる。。
e0096955_14552113.jpg

                そら豆、。にげちゃうよ~。ちゃんと気付くかな?
e0096955_7205682.jpg

             
             ご心配なく~~
             最後に残りはないか入念にチェック~してます。。
             洗った後のようにお皿はピッカピカなのですです☆
             
             床にこぼれたご飯粒まで綺麗にペロペロ。。あらら・・まだ落ちてますね
             大丈夫。。この後、台を鼻で避けて・・下までチェック~です
             この食事定位置の床・・よだれの跡がついてて、デラ汚い。☆
             (名古屋では子供達がデラをよく使ってました。。すごくという意味です。多分。。)
e0096955_7212059.jpg

           可愛くて愛すべきデイビーですが。。。
           満腹ということを知らないようで。。もっと もっと♪♪と。。。言いたげに。。
           こうしていつまでも見つめるのです・・・
           <ごちそうさま>をしたくないシンドロームかも。。新説でっす!

                          
[PR]
by manapy5 | 2008-06-03 16:00 | D家の食卓


<< ルン♪ 休日の風景 >>