Davy's Cafe☆
とっても気持ちの良いお天気でしたね・・
こんな爽やかな日は・・そうあるものではありません
久しぶりにのんびり過ごしました・・・ 

さあ、今日は。。Davy's Cafeをオープンしましたよ。。
癒しの時間をお過ごし下さいね。。
特に凝ったお菓子などはありませんが。。お子様には牛乳をどうぞ。。
うちの子・・・すでに狙っております。白い色は恋人の色ではなく。。うんめぇ色と知っております

e0096955_14425189.jpg

      薔薇が。。真っ赤な薔薇が咲きましたの。。
      咲いた薔薇全部切り花にしまして。。花器に飾りました☆
      この赤い薔薇・・名前がわかりません
      とってもきれいな赤色で・・・小ぶりな花が可憐です
      2年前の伊豆旅行で行ったバガテル公園で買ったのだったわ。。シミジミ
      赤と白の薔薇を一鉢づつ選ぶなんて・・・超々初心者。。もう笑っちゃいますね☆

      ささ。。コーヒーをお入れしましょうね☆
      青い薔薇柄のカップでどうぞ召し上がれ・・
      横浜元町の老舗・・タカラダのオリジナルです。。持っているカップのなかで一番好きなものです☆
      タカラダさんの看板犬がキャバリアなのです。これが決め手ですね。。。犬バカですから。。
e0096955_14462339.jpg

      デザートは・・ブランマンジェなどいかがでしょう。。
      Dまま特製とろっとろな食感を味わってくださいませ


      子供達に母の味と言えば・・・と聞いたなら。。
      きっときっと・・<チーズケーキとブランマンジェ>と答える。。はず。はず。。お願いそう言って~~~。。
      それくらい何度も何度も作ったデザートなのですから。。

      ちょっとそれますが。。旅行やドライブ。。数え切れないほど連れて行ったのに・・・
      覚えていないとぬかす。。失礼。。言いますの。悲しいけど。。仕方ないですね
      きっと親のほうが楽しんでいたのかも知れません。。今のデイビーと同じ?あっちゃぁ。。。
      <ブルータスいやいや。。デイビーおまえもか!>ダハ
e0096955_17525847.jpg


 

    わちゃー。。デイビーが壊れましたっ!!!モデル業に疲れたらしいです。。
    オモロー☆・・ここで作りました。ずいぶん前いっちゃんに教えてもらったサイトです
e0096955_187556.jpg



     ほんとになんにもないカフェですね・・すいましぇん。。
     デイビーは無芸ですし・・Dままのお菓子は簡単すぎるし。。
     こんなカフェでも良かったら・・・

             ☆Davy's Cafe またのご来店をお待ちしております☆
[PR]
by manapy5 | 2008-05-27 19:58 | インテリア


<< 飛んでるか~~い? おうちの中に菖蒲園☆ >>