おうちの中に菖蒲園☆
     お花をアレンジしてる時は・・ほんとうに楽しい☆
     お花をさわっていることが、心をリラックスさせ・・
     どうアレンジするかを考えていることで・・
     心の闇をも忘れることができるの。。
     そう。。お花のことだけを考えていると。。いろんな雑音(心の中の)が聞こえない。
     
    
e0096955_2341090.jpg

まだ・・菖蒲も芍薬も開いていませんが・・アップします
また。。家を留守にしますので。。帰ってきた時ではもう遅いかもと・・
e0096955_23412495.jpg


e0096955_23432880.jpg

     

        美味しいと評判の京都の<出町ふたば>の豆餅
        今日から3日間。地元のデパ地下にて販売中
        で・・・初日の今日は、14時から整理券を配布。15時販売。。
        ということで。。14時前に行き並びました
        整理券が複数買えた段階でお友達のFさんに電話
        お好きなら差し上げるわ。。と
        で・・15時に待ち合わせてプレゼント。お返しに釜揚げシラスをもらっちゃったぁ。。うひゃ
        その後・・・二人で洋服を見にいつものお店に行きしばしショッピング

        帰宅して一気に2個食べ。。夕食のあと。。また一個
        オットットンは2個。やせるはずがない・・夫婦なのでした☆
e0096955_012172.jpg


今日のぼっくん。
月に一回の病院へ。体重がぁ。。危険域の13キロを突破しちゃいました
先生からは・・12キロ台で手を打ちましょう!(笑)と言われているので。。不本意ながらダイエット?!
あと。。気になっていた背中のしこり。。注射針で中の物質を吸引して検査。。(注射針をぐいぐい挿してもウンともスンとも言いません~~鈍感なのかな?)
思ったとおり!脂肪でしたぁ。。前回も胸のしこりから脂肪がでてきたのだったわ。。
肛門腺しぼりとフロントライン、フィラリアのお薬をいただいて。。。
あ・・そうそう、先月から麗芝主成分のサプリメントも飲んでいるのです。
良いのかどうか・・まだわかりませんが。。もう少し続けることにしました

後ろ足がちょっと赤くて。。アレルギーの予感~~
その対策に飲んでます。

なんとまああ。。混んでいたので2時間もかかってしまいました

              お散歩途中。。近所のケーキ屋さんの前で。。ここの<ふろまーじゅ>美味しいよね。。
e0096955_0572843.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-05-23 23:47 | フラワーアレンジ


<< Davy's Cafe☆ 先日のおやつ時間の写真を見てて... >>