先日のおやつ時間の写真を見てて。。気がついたの。。
      ちょっとちょっとデイビー王子☆
      お鼻の下がよごれてますよん。。
      ほ~ら・・きれいに拭いてあげましょう
      オットット・・・・うひゃうひゃ。。とれませんよ。。ど=しましょ。
      ビーくん。。これじゃあまるで。。ちょびひげオヤジぃ。。
      いやん。私のかわいいベビーちゃんがチョビヒゲオヤジだなんてっ!!!ゆるせない~
      まあね・・人間で言うと推定42歳だもんね。。りっぱなオジサン?
      いろんな王子の称号を名乗ってきましたが・・・
      これはもう。。。ちょびひげオヤジは止めといて「ちょびひげ王子」ってことにしとこうね・・
      なんだかイケスカナイけどねっっっ。。。


e0096955_1535320.jpg


        チョビヒゲもさることながら・・・
        大分よごれが目だってきたので・・母ちゃん床屋を開店☆一昨日のことです♪
        耳掃除、お尻掃除、足パッドのバリカン、おしりのもじゃ毛カット、爪きりそしてシャンプー&リンス。。
        フルコースの母ちゃん床屋は料金無料およびわがままOK☆
        シャンプー中、何度もブルブルしたがりますが・・・OK.OK!ブルブルし放題~~。。
         だっから・・・私はびしょぬれよん~~
         で・・また、シャンプーの後がこれまた大変~!
         暴れたくて暴れたくて。。うずうずしてるの。。
         ぐっと押さえてタオルドライ!バスタオルを2枚使ってしっかり乾かし・・
         バスローブを着せますよ。。それからは・・デイビーの暴れん坊ターイム!
         家中を駈けずりまわり、壁に体をこすりつけ・・・床を転げて・・・
         さあ。。最終段階はソファーで暴れ~~~るぞ!!
                 う~~りゃ~
e0096955_15493038.jpg

                 ど~~りゃ~~
e0096955_15495017.jpg

                 お~~りゃ~~~~~~~~
e0096955_1611828.jpg



              ニッヒッヒッヒ。。。。。ゼーハーゼーハー・。。。。。。。
e0096955_1550921.jpg

              まだ、いくぜい!
e0096955_16161926.jpg
もう暴れすぎて・・バスローブが脱げかけてます
「え~~い。。この桜吹雪モトイ!クルクルカールが目に入らぬかっ。。。。 遠山のビー~~参上だいっ!」
と言ったとか言わなかったとか。。とかとか。。
e0096955_15564434.jpg

この後・・クールドライヤー。。。フワっフワの王子の完成~~~☆☆
『今夜は君を離さない~~』って以前も使ったセリフ。。使いまわしですいません。。

   こんな<ツンッ>とした表情もかわいくてたまりませんの~~~☆☆
e0096955_1712279.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-05-22 19:35 | 愛犬


<< おうちの中に菖蒲園☆ 薔薇とワンピースと・・・芋蒸しパン☆ >>