スローライフ・・・今年も☆
e0096955_22121394.jpg
        
         昨年の結婚記念日に行ったカフェブロッサム・・・
         今年も訪ねてきました
         鳥のさえずりを聞きながら・・・テラスでランチ☆☆
         至福のときを過ごしました
         <ここは、ターシャのお庭ですか??可愛いワンちゃんに聞いてみましょう。>
         なんてことを去年のブログに書いてます。。
         これから先もずっと同じことが書けることを願う母なのです
e0096955_047390.jpg


       庭の木陰に置かれたテーブルと椅子・・
       そのテーブルに並べられたお料理が・・木漏れ日を浴びひときわ美味しそうにみえますよ。。
       オーナーのポリシーは。。家族が食べることを考え素材にこだわり、味にもこだわる。。
       表現が難しいですが・・お味が媚びていないのです。。。。。。。。
       素朴で温もりのあるお料理です
       メインに選んだのは・・私がオーガニックビーフのハンバーグそして・・夫は塩豚。
       塩豚?シオブタ。。夫豚??どすこい!どすこいっ!!言っちゃった!
       いいのいいの・・夫豚が私にこう言ったの「この料理。。みつこ豚?」って~~!こんにゃろ!
e0096955_0495263.jpg


e0096955_029138.jpg


         いいないいなぁ・・・・・ずっとこんな暮らしがしたいわたし。。
         迷子の迷子の♪~いぬちゃんをいっぱい引き取って。。。。。

         「こういう所はたま~~にだからいいんだよ。」そして、いぬちゃんはデイビーだけでいい。と・・おっトントン。。
         さあ!デイビーは?
         「ここはいいけど。。迷子の迷子の♪~いぬちゃんはかんべん、かんべん」
   
e0096955_21434279.jpg


         たくさん登場している。。椅子たち・・硬くて冷たいんじゃないか。。と思いませんか?
         いえいえ。。すばらしく座り心地がよいのです
         鉄製らしいのですが・・
         座ると、座面がしなるのです。ソフトな座り心地は・・・まるでクッションのようです


               ↓の記事も見てね。。
               デイビーが嬉しそうに走ってます
               わんこもね・・嬉しいと笑顔になるって知ってますか?
               ハーハーしてる表情とも言いますが。。
               デイビーと暮してわかったことですが・・喜びの表情。。やはりするんです
               すべてのいぬちゃんが・・・笑顔をいっぱい作れる世界にな~~れ☆
[PR]
by manapy5 | 2008-05-18 15:04 | お出かけ&おさんぽ。


<< 薔薇とワンピースと・・・芋蒸しパン☆ RUN RUN RUN >>