キャバリアままの作品展
バラの美しい初夏の頃。。
横浜山手にて、キャバリアを愛するママたちの作品展が開かれています
あこがれのキャバリアままの<チェリままさん><華ままさん>の参加する「きゃばりーひるずの仲間達」によるグループ展です
カルトナージュや手つくりのわんこ服そして写真などなど。。
昨日から始まった作品展・・・今日、行ってきました

山手234番館、二階の会場に入ると・・・こんなディスプレイが迎えてくれます
なんて可愛くてなんて素敵なんでしょう☆
こんなコーナー。。我が家にも欲しいです☆☆☆
暖炉の上のバラのアレンジ。。。
チェリままさんのお宅のテラスで咲いたバラをチェリぱぱさんがアレンジしたのだそうです
この雰囲気にぴったりのやさしいアレンジですよね。素敵☆☆☆
e0096955_14374626.jpg


カルトナージュの作品 
他にも大作の茶箱や壁飾り、フォトブックなどなどたくさんのすばらしい作品が紹介されています
実際に見に行かれる方のために・・画像でのご紹介はこれだけにしておきます
この週末絶好の山手日和?(そんな言葉あるん?いいのいいの東京日和って番組あるでしょ)ですよん。。バラも綺麗だし。。是非足をお運びくださいね
<入場無料 残念ながらワンコは入れません>
e0096955_14455459.jpg

なんて言うのかしら・・キューブピクチャーかしら?
写真がキューブになって。。こんな風にするとインテリアにもいいですよね☆☆☆
どこを見てもセンス良く飾られていて・・・
わんことおしゃれに暮すことのヒントを頂いたような気がします
e0096955_15101917.jpg


たくさんのキャバちゃんの写真を見ていると。。お家で待っているデイビーに早く会いたくなってきちゃう。。。
だってね。。ねんねの写真のキャバちゃん・・デイビーに似てるんですもの。。デカキャバのところもね。。。。。。。。。イヒ

         きゃばりーひるずの仲間達の皆様、ありがとうございました
[PR]
by manapy5 | 2008-05-16 16:21 | お出かけ&おさんぽ。


<< RUN RUN RUN バラ。。港の見える丘公園 >>