母の日☆
          連休の谷間のある日・・・
          娘のリクエストに答えて・・天むす弁当を作ってあげました
          ふふ・・天むすだけ!!のお弁当です
          朝から・・30個もにぎにぎしたのよん。。娘。。会社で配ったみたいですわ。。
          なんて優しい母なのでしょうかっ!!
          ウヒ・・母の株上昇中かもかも。。。

e0096955_1838268.jpg


    そんな優しい母への・・母の日のプレゼント。リクエストOKだそうで。。これ貰いました。
     「お母さんあれ。。ブログにアップした?」と昨日聞かれましたが。。 母はいろいろ忙しいのですよ。。。
     娘よ~やっとアップしたよぉ
     先日のブログにアップしたばかりのベルナルドのティーカップ・
     1客割ってしまったので・・「あれが欲しいよぉ」とお願いしましたら・・なんと!2客プレゼントしてくれました
     「もう割らないでね」・・だって!それは難しい注文ですわよ・・
     1客はこうして包んだままおいて置こうかな・・・これなら絶対こわれないもん。
e0096955_950574.jpg

そしてこちらは。。お嫁ちゃんからのお土産
連休前に行ったアメリカ出張の折・・ペットショップに寄ってくれてデイビーのおもちゃやお散歩グッズを買ってきてくれました
私の喜ぶようなもの・・ありがとう☆
結婚記念日に高価なワインを頂いちゃったし・・母の日はなにもいらないのにと思ってましたのに。。感謝☆

e0096955_21485792.jpg

   迷子札?は・・こんな機械があってすぐ作れるのだそうです。。(嫁カメラ。。ぷっ)
e0096955_2264411.jpg




          母の日は、病院へ行っていまして・・息子夫婦もお見舞いに来てくれました
          息子達から祖母には、かご車に盛ったアートフラワーをプレゼントしてくれて。。
          母は「退院の時持って帰れるね」と嬉しそうでした☆
[PR]
by manapy5 | 2008-05-13 22:34 | D家の食卓


<< バラ。。港の見える丘公園 Dmam Kitchen >>