真珠婚
              ☆今日。。30回目の結婚記念日を迎えました☆
              30年経ち。。こんな可愛いちびっ子のお母さんでいられること。。幸せです
e0096955_21344677.jpg

私達が、知り合ったのは、学生の頃。
渋谷のデパートでアルバイトをしている時でした。
だから。。いまでもそのデパート好き☆ですよ。。
卒業と同時に夫は大阪支店に配属になり、東京と大阪に離れ離れ。
マイペースの<東京>っていう歌が流行ってたけど。。その通りでした。。。
夫24歳、私22歳で結婚☆早かったかな。。。


30年・・長いような短いような。。いろんなことがありました
ただ・・夫には感謝の気持ちでいっぱいです
<記念に真珠でも>という優しい言葉もありました。でも、今は。。。要らない。
もう!ヤダヤダ!!と思うことも多々ありますが!!!!!
☆ありがとう☆を言わなければならないのは、私のほうです。

そうそう・・・息子からお祝いのワインが届きました
1978年のワイン・・・結婚した年のものです
マグナムボトル(1900ml)・・どんだけ~~~!!開けるときは手伝いに来てよ~~☆
e0096955_16174636.jpg


今夜はちょっとお祝いムードのテーブルに。。お皿を重ねちゃったりして。。
普段ならしませんもの。。洗いものはなるべく少なくが。。日常です
めずらしく娘も参加~☆ メインはまだですが。。とりあえず準備できたところで。。
写真を撮っておきましょう
e0096955_18502782.jpg

ビーフシチューを煮込みました
トロトロのお肉が美味でした。。。。。
ビーフシチューが乗っているお皿たち。。ノリタケのものです。
結婚して5年目くらいの頃・・食器に全く興味もなかったのですが。。
安く買えるチャンスがあって、30ピース程のセットを購入したのです
まだ、夫も20代。若かったですからお金もありませんからね・・
選んだものは。。その中でも特にお安いセットでした
今見ると・・レトロでとっても良いんです。
e0096955_18504643.jpg

    優しい夫が・・後片付けやってくれました。。ありがと。これだけ言っとけばいいかな。。

       デイビーも参加中~♪私の正面がデイビーの席・・・可愛い☆
e0096955_2045204.jpg

           来年の記念日も無事に迎えられますように☆
[PR]
by manapy5 | 2008-04-29 21:28 | 家族


<< ☆幸せをお届け☆ ☆デイビーの不思議☆ >>