☆幸せをお届け☆
        五月一日は、スズランの日だそうです。   
        この日にスズランを贈られた人に幸せが来る。。フランスではそういわれているそうです
        皆様に幸せをお届けします。。母の庭からのプレゼントです

e0096955_11341086.jpg

               鈴の音。。リンリンって・・聞こえる?
e0096955_1281898.jpg

           <朝仕事>が終わりほっと一息。。予定のない日の朝の楽しみ☆のんびりお茶タイム。
           早くコーヒーブレイクがしたくて・・・フル回転で朝のお仕事をこなしてます
           デイビーの散歩が一番重要なお仕事。。この時間があれば。。どれだけ早く片付くか。。
           時に恨めしくも思えるのです・・が・・
           可愛くて愛しくてかけがえのない存在だから
           手抜きの子育てなんてできません☆

               さあ・・お仕事終わったわ。。デイビーは、ソファーで寝息をたてています。
               新聞を広げ、コーヒーを飲みながら。。チラシを確認。あれれ。。新聞読まないの?
               はい~先ずはチラシからです。。
               デパート系のチラシは要チェックです。。
                    ☆今朝はタマガワタカシマヤのチラシをチェック☆
e0096955_10342440.jpg


               見覚えのあるティーカップ☆うふ
               <ベルナルドのルーブル>だわ。私、これ好き☆
               透明感のあるこの白色と華奢さ加減が・・好み♪
e0096955_10383676.jpg

                  で・・持ってます。私。
                  実物です。。うふ。なんだか嬉しい☆
                  Sweet Davy 本館の表紙にも使ってます。。お気に入りのカップなので。。。
e0096955_10405318.jpg

               料理研究家の方のセレクト。これに目をつけるとは。。。ムフ。。嬉しい☆


          ゴールデンウイーク後半が始まりますね
          楽しい嬉しいプランいっぱいの方、お家でのんびりの方・・・お仕事の方もいるかもね・・
          それぞれの初夏の日々・・ほんわか気分でお過ごしくださいませ☆☆☆リンリン♪

    




 おやつの時間です
 私は・・<プチ風せん>というネーミングのおせんべいを3こ4こ5こ6っこ・・・誰か止めて~~!
 パリンと割れて美味しい☆う~~ん、はまりそう。。
 ビーには・・蒸かし芋。。蒸かしたてだから冷めるまで待ってね。。
e0096955_14462975.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-05-01 15:31 | 日々の暮らし


<< 世界が息を呑んだ美しさ 真珠婚 >>