☆デイビーの不思議☆
お天気の良いある日のこと☆
デイビーの大のお気に入りでいつもやっつけてる相手・・・プーしゃんをシャンプーしました。

ぬいぐるみのプーしゃんを何だと思ってるのでしょう・・
おしりのにおいを嗅ぐんですよ。。私、悩みます!!
腰ふりも・・・プーしゃんにだけするのです。。自分より下だと思ってるみたい!!

そんな子分のヤツが、こんなところいるものだから・・
<横目>でギロギロって睨んでるでしょ・・
e0096955_1133391.jpg

「もうもうもう・・・降りて来いってば~~。ばっかぁ~~☆」って怒ってますよ。
うりゃうりゃうるさいので、ニンジンでつって家の中にいれました。ニンジン大好きなんです。いい子でしょ。。

e0096955_1110387.jpg


こんなにかわいいお友達がいっぱいいるんだから。。
プーしゃんが乾くまで我慢してね
ところで・・・デイビーがドコにいるかわかりますかぁ?ぷっ。。
独り言。。「ぼく、男子なんだけど!この状況どーよ!どーよ!どーーーーよ!!こんなことする親を持つぼくって。。。。ハァ~~」
ため息ついちゃダメ~。幸せが逃げちゃうよ。。
現実を受け入れなさ~~い☆☆☆
e0096955_11243164.jpg

   デイビーの可笑しな行動に思わず。。微笑んでしまう。デイビーと暮す幸せは、小さいけど。。。大きいな☆
[PR]
by manapy5 | 2008-04-26 22:58 | 愛犬


<< 真珠婚 休日の楽しみ >>