☆幸せな犬生☆
家族の食事中・・・
こうして。。。じっと見つめます
時ににじり寄り。。時にハフゥと吠え。。
時に・・・切ない声でキュイーンと言い・・・
おこぼれをもらうのであります
・・・と言いましても味の濃い人の食事をあげるわけではありませんよ
デイビーにも食べられるものがあればそれを、、なければキャベツやお豆腐など準備してありますの。。
これもまた・・・デイビーの楽しみのひとつなのでね。。。
食べる方は。。落ち着いて食事ができませんの。。時に娘。。怒ってます!
「もう!デイビー。。あっちにいってよ~~~~~!」って。。
でも。。「そんなこと言ってごめんね☆」とあとで謝るのですけどね。。
e0096955_21475777.jpg

帰宅した家族が・・食事をしないとき(外で食べて帰って来た時)いつまでも食卓につかない家族に催促します・・・
「早くさ~~ここに座ってさ~~ご飯、食べなよ~~~~~☆」って。。。アハ
こうして。。この豊満な体が作り上げられたのでございます☆☆☆
e0096955_21481082.jpg

デイビーは、家族中で一番先にごはんを食べます。
で・・忘れるみたいですね。。自分が食べたってこと・・ぷぷ
うっとうしくて、めんどくさいヤツですが・・・家族の宝なのです。

           ちょっと呼んでみましょうか・・
           「デイビー。こっち向いて~~

e0096955_8225547.jpg
アハハ、迷惑気な表情だわ・・・


                あ。。今雷が。。。
                今日は、春の嵐になりそうです。。。
[PR]
by manapy5 | 2008-04-08 08:26 | 愛犬


<< のんびり曜日 ☆横浜花散歩☆ >>