☆パラティッシ☆買ったし☆
   地元ショップですが。。分かりにくいところにある北欧雑貨がメインのかわいいお店
   いつも通りすがりにチラリと。。眺めるだけでしたが・・
   この日は。。。店内の棚に重なっているコーヒーカップに目が止まりました
   あらら・・あちこちのブログで見かけるものだわ。。
   
   生産中止になってもう手に入らない・・とも聞いたような。。
   ここにあるのは。。再生産品だそうです。。
   それもここにあるだけで終わりだそうです・・また、出てくるかどうかは・・未定だとか。。
   そういわれると・・興味なかったけど・・・欲しくなっちゃうのですよ・・意志薄弱で~す。
e0096955_15564456.jpg

                 デイビーは、入れません!

       お店に入り手にとってみるとぼってりしてる。。
       飲み口厚め。。重たいし。。。。どーしよーーーー
       でも・・デザイン可愛い♪色もいい~~。
       よ~~し!1客だけ買おう☆というわけで・・お家につれて帰りました。。。。
    早速お茶時間☆お天気もいいし、こんな風にお外でティータイムしたくなりますね。。うふ
    なかなか可愛いわ☆もう1客・・・悩みます☆お皿もいいなぁ。。。☆お友達の分は確保済みで~す。。。
e0096955_1955619.jpg


          そして。。今日、お昼にホットケーキを焼きまして。。。
         ベランダのテーブルで。。なんて思いましたが、テーブルが小さすぎます。。乗りませんね・・・
          やむなく・・・開け放してテーブルをベランダに近づけお外気分でいただきました
           
e0096955_12264636.jpg

           生活クラブのホットケーキミックスを使って簡単調理
           焼きあがったホットケーキにバターを塗って・・・・ジャムなどいろいろのせていっただきま~~す・・
e0096955_12203386.jpg


             ☆デイビーにも・・・ホットケーキのご褒美☆
             <待て>に切ないお顔です。。。
e0096955_16173055.jpg

 後ろから見ても・・・かわいい☆
 人気があるものって・・やっぱり良いのね。。。
e0096955_196146.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-04-02 16:22 | D家の食卓


<< パピパピパピー~~☆ 秘密の花園 >>