秘密の花園

ここは・・私にとっての秘密の花園。。
小川が流れ・・春の花が咲きそして桜が・・天空を覆う。。。
☆夢の空間☆
以前・・ チェリーままさんのブログで拝見して。。是非行きたい!と願っていた秘密の花園です
今年。。ようやく念願が叶いました・・・
チェリーままさん感謝です。。
。。。。。。。。。。。。。夢の世界を浮遊してきましたよ。。。。。。。。。。。。。。

e0096955_2310546.jpg


e0096955_2313971.jpg


e0096955_23135718.jpg


柴の母子に出会いました
パピーちゃん・・・この日がお散歩デビューだそうです
コロコロところがるように歩いてる。。かわいい♪
まさしく天使ちゃんでした
e0096955_23193372.jpg



デイビーには・・・この小川を渡る勇気・・・ありませんでした。。
通りすがりのおじさんも・・・デイビーの行動に興味津々。あまりのビビリに笑ってます。。
e0096955_23215392.jpg
地元の方々の努力によりこんな素晴らしい景色を楽しむことができるのですね。。感謝☆


         ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日・・シャンプーしました
お腹の毛と足の飾り毛もカット~~!
D家はいつも・・母ちゃん床屋ですぅ。。。
バスタオルを2枚使いタオルドライのあと。。。このガウンを着せて自由にさせます・・・
この姿で家中走りまくり転がりまくり・・・・・
すると・・・自然乾燥ができてしまいますの・・
ひとしきり暴れん坊を楽しませてから捕まえて・・・ドライヤー♪
ガウンの威力で短時間の乾燥でOKです~~
デイビーもストレス発散になるし・・・一石二鳥~~☆
暴れ中でも・・・母ちゃんの注文には答えてくれますの。。モデルもちゃんとしてくれるしね。。
このお顔は。。<スキあらば。。暴れるぞ~~~>の表情ですよ。。
e0096955_1934859.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-03-31 19:44 | お出かけ&おさんぽ。


<< ☆パラティッシ☆買ったし☆ 桜の饗宴 >>