☆マカロンとまころん☆
エルメのマカロン型のストラップを3個集めました・・
全部で8個あるそうですが・・・残りの5個。。どうしよかなぁ。。

一番可愛かった<イスパハン>
まだ・・食べたことがありませんでした
今日青山まで出かけましたので・・帰りにエルメに寄り・・・
念願のイスパハンを買ってきました
と~~っても可愛い☆☆☆バラの花びらがのってますよ☆
食べるのがもったいない。。ずっと飾っておきたいと思うほどです

さあ・・お茶時間にしましょうか。。
コーヒーは・・トアルコトラジャでいかがでしょう?
どうぞ・・手を伸ばして召し上がれ~~☆
e0096955_15131520.jpg


そして・・・こちらも大好きなんです
日本のお菓子・・<まころん>です!!!
ではでは・・日本茶をおいれしましょうね☆☆
e0096955_1514124.jpg



           そして・・ある日の昼下がり・・・
           デイビーと一緒にティータイム!
           私は、フルーツヨーグルトとフルーツティー
           デイビーには、りんご入りのヨーグルトを☆☆

                  待て中で~~す☆

e0096955_2048430.jpg

モグモグ中のデイビーの表情・・・おかしいったら。。。ぷぷ。
e0096955_2046557.jpg


           明日は、お花見に行けるかな~??
[PR]
by manapy5 | 2008-03-29 21:35 | D家の食卓


<< 桜の饗宴 イースターをイメージして☆ >>