楽しく暮そう☆
               どっか~ん。大画面で失礼します  むふふ・・・武蔵丸?
e0096955_954599.jpg

昨夜の残り物でお昼☆
何人家族?というほどの量を揚げ揚げしちゃったので・・・
エビ・たらの芽・レンコン・エリンギ。。残ったもので天丼!!(まだあるよ~~)
これが美味しいのよね。。。

e0096955_940920.jpg

ひじきは。。はなまるレシピで作ってみました
甘くて美味しい。。私好みの味つけです☆☆
こちらもどんだけ~~と言うほど作り、まだ残ってます
あはは。。今夜も食卓に乗せちゃうよ☆
e0096955_9402516.jpg


娘がデイビーで遊んでます・・・
武蔵丸の次は・・だ~れに似てるかな?金城 武ってのはどう?

e0096955_9554361.jpg

デイビー・・逃げました!
「こっちにおいでよ~~」と言う私達の方を向いて。。
「ムカッ!」の表情。。
e0096955_9555764.jpg

ほうら・・大きくしてみるとよくわかりますよ・・
口元が・・怒ってますものぉ!!!!・・・・・・穏やかな暮らし希望!byわんこ代表!
e0096955_9561282.jpg




恐る恐る飲みました
一気一気~~♪
ク~~~~ッ!!!
e0096955_16413319.jpg
和風だしが効いてて。。意外と飲みやすかった。
う~~りゃ~~~~~~~~~~。。。。
[PR]
by manapy5 | 2008-03-25 16:59 | D家の食卓


<< ☆桜☆ 春の寺家ふるさと村のお楽しみ☆ >>