日曜の朝はドライブでお散歩
引き続き迷子のワンちゃんの飼い主さんを探しています
最新の情報は<ぺこ母さんのブログ>でご確認くださいますようよろしくお願いいたします
e0096955_1121279.jpg
・・・・すべてのワンコに幸せな暮らしが訪れることを祈ります・・・・


朝のお散歩。。根岸森林公園までドライブです
梅が綺麗でした・・
e0096955_14204877.jpg


これは桜梅(さくらばい)という名前
桜色がとってもいいんです。。
この木が一番素晴らしかった。。。
e0096955_1359360.jpg
e0096955_13591626.jpg

朝の公園内は・・わんこのお散歩がピークのようで。。
たくさんのワンが遊んでました
e0096955_13592751.jpg

デイビーは・・はとを追いかけたり。。
e0096955_1421298.jpg

枯葉のアクセサリーでおしゃれしたり・・
e0096955_14211242.jpg

お馬さんを見たり・・
e0096955_19341793.jpg
気持ちの良い朝を過ごせました。。

午後はお雛様を片付け。。お3時は、紅茶で。
伊豆のお宿で頂いてとっても美味しかった<ローズジャム>
紅茶に入れて・・・いただきました
e0096955_19521550.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-03-09 19:55 | お出かけ&おさんぽ。


<< デイビーくんちのカレーだよ☆ もう一度 キャンパスライフ☆ >>