・・・
引き続き迷子のワンちゃんの飼い主さんを探しています
最新の情報は<ぺこ母さんのブログ>でご確認くださいますようよろしくお願いいたします
e0096955_1121279.jpg
・・・・すべてのワンコに幸せな暮らしが訪れることを祈ります・・・・


なかなか春が来ませんね。。
今朝の散歩。。寒くてもう一度玄関のなかへ戻りたくなりました。。
心が寒いからかも・・シュン。。

e0096955_19372826.jpg

デイビーは・・・元気いっぱいです
いつもマンションの裏から出るのですが・・
坂の上までダッシュなんです。。ひ~~っ。。
デカキャバに引っ張られて必死に走ってる、わたし。。
散歩のときの躾・・してません。。<引っ張る・より道・後戻り>いけないこと三昧のデイビーです
でも・・お散歩ってそれでいいと思います。お楽しみなんですもの
他犬に吠えたり、人に吠えたりしなければ。。それでいいよね。

「デイビーお花が綺麗だね。。。」とか「お空が青いね」とか・・「気持ちいいね」とか「はとさんがいるよ~」とかとか・・
いろいろ話しかけるんです
ほら。。<犬の十戒>にもあるでしょ・・話しかけてくださいって。。
でもね。。。。デイビーって~~聞いちゃあいないョ!
地面が大好き。クンクン大好き!ひたすら地面を見てますから
話しかけようと・・『ねっ!デイビー♪』って声をかけるとめんどくさそうに顔を上げますけど・・
それが何度か続くと・・ダッシュ~~!「母ちゃんしつこい~」ってことなのでしょう!
<親の心子知らず>ってこのことです。。
息子も娘もこういいます
「デイビーはいいなぁ。。自由きままに暮らしてて。。。。」
あららぁぁぁ。。もしかしてそれって私のこと?とふと思うDままなのです
デイビーと私は同類かも。。
同類憐れみの令?。。ダハ。。生類です。
あは。。意味不明~~いいさいいさ。。

よいしょっと・・気分を盛り上げましょう

今日は・・一人ランチ!
Meal Muji にて。。。
手前・・ポテトサラダに見えますが、<菜の花の洋風おから>です
十穀米がプチプチして美味しいんですよ☆
e0096955_2011887.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-03-07 20:54 | 愛犬


<< もう一度 キャンパスライフ☆ 春を感じる食卓 >>