早春の伊豆
デイビーと早春の伊豆へ出かけてきました
幸いお天気に恵まれ真青な海と空・・そして咲き始めた春の花々を楽しんできました

これが今回のお出かけで撮った写真・・何百枚もの中で一番好きな写真です!
春うらら。  7歳のチャーリー君と6歳のデイビー。。
動きのスローな2犬。。穏やかで静かな時間がゆっくりと流れています・・・
しっぽが中に入り込みそうですが。。
こうしてにおいをかいでもらえるほど。。接近できるようになりました 涙。。


e0096955_1434761.jpg

    河津町の<河津桜>平年ですともう満開になっている頃なのですが。。
    今年は寒さが厳しくかなり遅れているようです
    このときで。。。5分咲きほどでした
    蜜を求めて・・メジロがたくさん集まってました
    デイビーったら目がギロギロ。。。野生に目覚めてました
e0096955_15405076.jpg


  河津から下田へ向かう途中・・
  オアフのカイルアビーチのような白い砂浜を見つけました
  白い砂と青い海・・・緑の海草のこびりついた岩・・・
  すべて色が鮮やかで・・美しかった
  伊豆のビーチがこれほど綺麗だなんて・・知りませんでした
e0096955_15463198.jpg


貸切ドッグラン状態です
嬉しくてたまらない・・・そんな表情で走り回っていました
e0096955_1552727.jpg

e0096955_1612940.jpg


南伊豆のほうまで足を延ばして・・
菜の花畑で・・・
e0096955_169949.jpg


詳しい旅行記は・・後日本館Sweet Davyの<Davy’s Adventure Time!>
の方にアップいたします
[PR]
by manapy5 | 2008-02-26 16:20 | 旅行


<< 姫沙羅 青葉台 早春のお席☆☆☆ 朝ごはん >>