春よ・・来い♪
      昨日。。お花のレッスンでした        
           春のお花。。色とりどりを。。
           籠いっぱいにつめて。。お届けします☆
           ほら・・春はすぐそこまで来ています♪
e0096955_1781522.jpg

  

チューリップに。。ふぅ~~~っ。。と息を吹きかけて。。
花びらを開いてあげましょう
外は淡いピンクなのに。。。
中はこんなに鮮やかなのです☆
e0096955_17233068.jpg

・・・・・・私達のお花の先生のお一人・・S先生が。。なんとキャバリアの男の子を家族に迎えたそうなのです・・パチパチパチパチ♪
<ボブくん>まだ・・2ヶ月です
写真を見せていただきましたが。。可愛いのなんのって!!分かりますよね。パピーのかわいさがどれほどかって☆☆☆
ボブ君・・ほんとに美形で女の子みたいに愛らしいお顔なんですよ。。
これからの成長がとっても楽しみです
いつか・・・写真をご紹介できるといいな。。・・・・


                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のデイビー。。背景モデルになってくれませんでした
私がカメラを触っている間、何をしていたかというと。。。
          これです!!
          チーズの入っていた入れ物を破壊!ふちにこびりついてるチーズをペロリン中
               ☆隠し撮り☆
e0096955_1715627.jpg

               破壊されたものを写真に撮ろうとすると。。。。。
               ・・・・・・逃げようったって。。。バレテマスカラ☆・・・・・・・
e0096955_1723074.jpg
どこかに行っちゃいました
         
           ♪♪♪♪  ♪♪♪♪  ♪♪♪♪  ♪♪♪♪  ♪♪♪♪

今年のひな祭りには。。<手まり寿し>を作ろうかと。。
で。。ちょっと練習~~
お料理上手なメイママさん が綺麗に作っていましたっけ。。
これでいいんかい?
なんだか。。大きすぎるね。。
手まり寿しというよりもぉ・・・ボール寿しって感じかな。。
もっと小ぶりに上品に作りましょうね。。苦手じゃぁ。。。。。。。。。。。。。。。

e0096955_1643322.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-02-21 19:56 | フラワーアレンジ


<< 朝ごはん カメラのこと。 >>