☆バレンタイン☆
Dままより・・愛をこめて♪

e0096955_21244967.jpg


           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


デイビーの行動で理解できないことって・・よくあるんです。。
これもその一つ・・
キッチンの入り口に柵を置いてあります(ここだけは、デイビーの出入り禁止場所なのです)

で・・・これをまたぐのが大変なのですよ。。
食事の支度の時には・・すこしだけ開けておくことがあるのです。。
で。そのまま忘れてしまうと・・
デイビーがこっそり中に入って。。物色しているようなのです
が~~~~~っ!!
入ったのに・・出られない!
毎度のことなので・・驚きもしませんが・・理解不能でっす!
この隙間からちゃんと入れたのに!ですよ・・
出るときは、急に柵が怖くなるらしく・・中でキュンキュンと、切ない声を出しているんです。。

e0096955_19294963.jpg

呼んでみましょうね
「デイビーどうしたの??」
e0096955_1939152.jpg

こうなると・・母の出番です
柵をどけてあげて・・救出完了!となるのです。世話が焼けます。



ある意味・・これも不思議。。
食後なのに・・不満顔☆
e0096955_2232780.jpg


足りないってば・・って事のようですが。。少ないでしょうか??
e0096955_22481288.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-02-13 22:49 | 愛犬


<< ☆三井家のおひなさま☆ あぜ道探検隊!寺家ふるさと村編  >>