あぜ道探検隊!寺家ふるさと村編 
なぜか・・あぜ道が好き!
きっとワクワクする匂いがするのね。。
e0096955_21304087.jpg
e0096955_21312224.jpg

e0096955_22324873.jpg

    まあ・・デイビー春を見つけたのね。。
          あの方のところにも・・・もうすぐ春が来るわね。。
        お知らせに行かなくちゃね・・・
        そうだそうだ。。早く知らせなきゃ♪  スタコラサッサ。。
        (ゲゲッ。。足が.....真っ黒やぁ!その足で・・・お母ちゃんの膝に乗るわけ?)

e0096955_2229020.jpg


             春は必ずやってくるよぉ~~~~元気出してね♪
             
e0096955_21314097.jpg


ありがたいメールをいただきました
「なごみのデイビー君日記。。はげみになります」と。。。。
すこしでもお役に立てたら、私も嬉しいです


  
[PR]
by manapy5 | 2008-02-11 22:49 | お出かけ&おさんぽ。


<< ☆バレンタイン☆ 雪遊びとお雛様 >>