パンダでお散歩そして・・ハイジの白パンと。
暦の上では・・立春が過ぎた今。。<春>と言うことなのでしょうが。。
昔から・・・寒さのピークはこれからと言われていますね
寒さも楽しまないといけません
私は。。コートが好き☆なので・・コートを着られるこの季節好きです♪
デイビーも楽しみましたよ☆
年中<はだかんぼう>が信条のデイビーですが。。
今朝はあったかいパンダの着ぐるみを着てお散歩でした。。
全体の姿は。。あまりにブサイクなので・・・ビミョウなお目見えです



                  ☆物思う、小パンダ☆
e0096955_12383964.jpg

            ☆小パンダ用足し中~☆
e0096955_11482564.jpg



小パンダちゃん。。お砂糖かぶっちゃったの??
違います。。パラパラと音を立て・・みぞれが降ってきたのです
寒いはずですね。。。。。
e0096955_11484592.jpg


               さあさあ・・急いでお家に帰ろうね♪ 
                とぼとぼとぼとぼとぼ。。。。。。。。

e0096955_17182181.jpg



べランダのお花さんたちも寒そうです
e0096955_1720223.jpg


  午後は。。
  <ハイジの白パン>を焼きました
  クリームチーズとブルーベリーを包み込みました
  割らないと分かりませんね。。。
  でも、ほら、失敗作が一つ!ブルーベリーがはみ出してます。ちょうど良かったわ☆☆☆

  粉はカナダ産の有機小麦と生活クラブの国産をブレンド
  カナダ産の小麦を使えば最高のパンが焼けます→ほんとです!!
  でも・・輸入小麦は、ポストハーベストの危険がありますね
  ですから・・密封状態で送られてくる<カナダ産強力粉 有機栽培100%>と表示のあるものを使われることをお薦めします

 水分は、牛乳とヨーグルト。。ふんわり柔らかで・・・とっても美味!
 焼きたてを3個・・一気に!!ふぅ~。
e0096955_17353811.jpg


e0096955_1749179.jpg


  成型段階の時・・「ちょうだい」をせまるデイビーに・・フィリングのブルーべりをあげました
  がっ!不満なようですよ。お口が怒ってますね。。うふ
e0096955_17551651.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-02-06 18:06 | D家の食卓


<< 写真講座 Dmam Kitchen カレー編 >>