籠入り息子
春のように暖かい日になりました
朝のお散歩もたっぷり一時間。。
なんだかお家にはいるのもったいない。。あったかいしね。
ちょっといたずらしたくなっちゃいました。。
娘の自転車が目に入りました。。(今日は駅まで歩いて行ったのね。。。。。)

ねこ鍋ってありましたよね・・
<いぬ籠>はどうでしょう。。。。。
e0096955_13522734.jpg

          春になったら。。これで出かけてみる?
          ムリムリ!!!こんな重い子を乗せて走るなんて。。とんでもないわっ!!
e0096955_13531882.jpg

            デイビーってほんとに<ぼんやり犬>だわ・・
            されるがまま・・なんだもの。。。
e0096955_13535480.jpg


で・・帰宅してしばしおもちゃで遊びますよ
でも。。ひとりじゃ遊べないの・・
一緒に。。。とりっこしたり投げたり
取りに行くんじゃなくて。追いかけるだけ
また、私がとりに行ってまたなげる、また追う。の繰返し。世話がやけます
でもね。。かわいいからいいの。。
そして散らかし放題のあとは・・・zzzzzz・・・
幸せそうな寝顔に癒されます・・・・・・・
また、お片づけのお仕事作ってくれてありがとねっ!!
e0096955_14535691.jpg



               ☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の英会話のレッスンは。。相棒のFさんが旅行中でお休みでしたので。。
プライベートレッスンとなりました
Andyが気を利かせてくれて・・・
私がと~っても興味を持ちそうな話題をNew York Times紙から拾ってきてくれました
ペットのしつけに関する話題で、登場するのはキャバリアのトライの女の子。。
もう興味津々で。。あっという間に一時間すぎました
で。。今日は復習。。
e0096955_1592688.jpg


New York Timesは、表現も語彙もハイレベルでとても良い英語だそうです
ペットの話題などは内容も難しくありませんので。。肩肘張らずに読めます
ただ・・まわりくどい表現もありますので。。それは、Andyが解説してくれました。。
いい教材をありがと・・Andy♪
[PR]
by manapy5 | 2008-01-30 15:20 | 愛犬


<< テーブルウェアフェスティバル ... 江ノ島散歩 >>