ランチと薔薇と・・赤富士?
           ☆今日のランチ☆
e0096955_1949938.jpg


昨夜の残り物でパスタランチ
昨夜は・・トマトたっぷりの<トマトスープパスタ> ☆家族皆の大好物☆
とろけるチーズをた~~っぷり入れて・・身体がぬくぬくします。。。。

煮詰まってしまったので・・・お昼はソースをからめただけです

トマトもモツァレラチーズもアボカドも・・・どれも大好物
ミルフィーユみたいにサンドして・・・塩とオイルとパルメザンチーズをふりかけていただきます
芋虫みたいって!そうそう、触覚の部分はグリーントマト。。なんでや!!

オイルは。。。デイビーのを失敬して。。紫蘇油です
アレルギーに良いのです・・花粉症対策にいかがでしょう?
e0096955_1402363.jpg


               見てます。見てます!「おかあちゃん。おひるなん?いいねぇ。。」
e0096955_10583399.jpg

 「あらまっ!デイビー。。よだれが出てるぅ。。。。。。。じゃあ、大好きなアボカドでも食べる??」
「ヤッホォ~~。。。」
よだれが美しい形してる・・・まるで、クリスタル!!               
e0096955_10593492.jpg

ちょっとでも良いので何かをお口にいれれば満足なのです
ほら・・もう眠くなってきたようですよ
e0096955_110225.jpg

はい・・お昼寝の続きだね。。。。

e0096955_1523781.jpg


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0096955_824469.jpg



                                  でも・・・
e0096955_83030.jpg
e0096955_831215.jpg

                      




  
我が家のベランダから、西の方を見ると富士山が見えます
丹沢連峰のその向こうに・・朝日を受けた富士山の姿がくっきりと見えます
いい日になりそうな予感・・・・
e0096955_15132320.jpg


そして・・東の方に目をやると・・
ランドマークタワーのシルエットが朝日を背に受け浮かび上がっています。。

e0096955_15162812.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-01-25 15:30 | D家の食卓


<< 土曜の夕方・・寺家でお散歩 初雪 >>