初雪
今朝、空から白いものがひらひらと落ちてきましたよ
雪です。。。初雪です。
5時50分、真っ暗だけど。。降り出す前に散歩に行かなきゃぁ。
外に出ると・・すでにみぞれが。。寒いっ!
デイビーの背中に白い雪の粒がはらはらとかかっています

「デイビー寒いね。。」
「ぼくちゃんへっちゃらだよ」と言うデイビーの吐く息は真っ白!ふふ
本格的に降り出す前にお散歩に行けてよかったねぇ。


          今日はほんとに寒い☆

我が家の暖房は床暖だけ・・数値をmaxにしてお部屋を温めます
今日はさすがに床暖だけではちょっと寒いです。でも・・大丈夫!!
寒さに強いデイビーは。。そんなあったかなリビングがお嫌いです
ソファーの上や床暖の外れてる床そして廊下だったり
ほら・・暖房をいれてない娘の部屋にいましたよ

e0096955_14474026.jpg



           ぐっすりと・・・穏やかです。安心しきった寝姿。。とてもいとおしい☆
           ぎゅっと抱きしめたい気持ちを抑えて・・・
           だって。。。
e0096955_13201135.jpg


           食いしん坊が寝てる間にお昼にしなきゃ
           かわいいけど・・ゆっくりお食事したいもん☆

           昨日買った白魚の残りで・・・白魚丼にしました
           美味しかったわ♪
e0096955_12504437.jpg


           湿気の多い日は・・・クルクルが一段と元気!!
           シルクのように輝いて・・自然なカールも生き生き!
           動物の持つ芸術的な身体の神秘・・・感動させ覚えます
e0096955_14221467.jpg


そして・・・<夕べのいたずら>
e0096955_1440977.jpg

                      ☆ごめんちゃい☆


余談です・・・
駅前のペットショップに110万円のプードルがいました
毛並み・毛色・血統すべてにおいて申し分ないそうです
スマッシュプードルいう種類らしく・・・1~2.5キロにしかならないそうです

このペットショップには、昨年も100万円のプードルがいました
売れたそうですから・・・お金もちがいるんですね。。。はぁ~~。。。
[PR]
by manapy5 | 2008-01-23 15:06 | 愛犬


<< ランチと薔薇と・・赤富士? 雪の予報ですが・・春をおとどけです♪ >>