かごいっぱいの彩り
e0096955_15555735.jpg



e0096955_15561948.jpg


      久しぶりに明るい太陽が顔を出しました。夕方陽が落ちるのが少し遅くなってきましたね。。
      お散歩に行く時間もちょっとだけ遅くなってきました。。。。
      春に一歩ずつ近づいている証拠です♪ ちょっと気が早いかなぁ。
      今週から・・日常がスタート。お稽古もすべて始まりました
      今日はフラワーアレンジのレッスン♪ かごいっぱいに彩を。。。

籠と言えば。。。(無理やりですが)
昨日渋谷Bunkamura ミュージアムで見てきた<アンカー展>
アンカーの描くスイスの村の女の子の手には・・縫い物籠が度々登場していました。。
それがとても可愛いのです☆☆☆
e0096955_1675033.jpg

温かくてほっとするような絵の数々・・・
猫は登場しましたが。。犬はほとんどなし。。これが残念でしたわ。
いつもご一緒するFさん・・私の好みをご存知で・・
陰のようなワンコを見つけて。。「ここにいるわよ」と。
すいません。。変人との絵画鑑賞・・・お疲れではないかしら。。。。
[PR]
by manapy5 | 2008-01-16 15:57 | フラワーアレンジ


<< 金柑のコンポートと豚の角煮そし... 寒かった3連休 >>