♪ラブラブデート♪
年が明けて。。初めて、デイビーとゆっくり過ごしています
朝のおさんぽは、ちょっと足を延ばしてお花屋さんまで出かけました
暖かな昼前の畑道・・・のどかでほのぼの・・・デイビーと私の至福の時間。。。二人だけのラブラブデート♪

デイビーったら可笑しいの。。
行く道の向こうにちっちゃなおばあちゃんがいたのです。デイビーには、そのおばあちゃんが逆光の中にぽっかりうかぶ、危険な物体に見えたのでしょう。。もしかしたら大型犬と勘違いしてたかも。。ぷぷぷぷ
お年寄り大好きで、いつもならしっぽふりふりで近づくのに。。今日は様子が違います!
じっと見つめ戦々恐々の様子・・・そちらへ行こうとしません。。頑強に近づくのを拒否します!
私が無理やり引っ張って行こうとすると切ない目で<イヤです!!>と訴えてます。それでも引っ張って通り過ぎると。。。。。。。
<ありゃま~フツーのばあちゃんじゃん!!>と気付いたのでしょう。。何事もなかった顔で通り過ぎるのですよ。。 かなりのポーカー王子です
バツの悪そうな表情くらいすればいいのに。。ねっ!

な~んて。。こんなことでもくすっと笑えてしまう・・デイビーとのデートはだから止められないっ!!さあ・・夕方もまた行くわよ~~~♪


     買ってきたお花をテーブルに飾りましょう。。
     暖かな陽の差し込むリビングは・・一足先に春の装いに変身です。
     そして。。。さあ!お決まりの<デイビーを探せ!>ですよ。
           大きいいから・・すぐばれちゃうけど・・
e0096955_13441380.jpg

                 ね。。いたでしょ!デイビーのいる風景、好きだなぁ♪
e0096955_13462838.jpg


                ここにもいました・・逆光のなかに浮かぶ物体。。。
e0096955_13585571.jpg

                <ぺロっち王子>でした。。。
e0096955_13593929.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-01-10 14:18 | 愛犬


<< 雪にならず・・・・・ 思い出アルバム >>