思い出アルバム
あっという間にもう7日・・・
お正月早々・・風邪を引いてしまって、文字通り寝正月となってしまいました
今朝やっと平熱に戻っていて・・身体も楽になりました
お休みで夫がいてくれて助かりました
デイビーのさんぽから食事の支度・・すべてお任せ!
コーヒーが飲みたい!お茶ぁ。。おそばが食べたい・・という私の望みもしっかり聞いてくれて感謝感謝の日々でした。。

そんなわけで、2日以降カメラを持つこともなく・・ブログにアップする写真も一枚もありません・・

で・・昨年の息子の結婚式の時、プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真のなかから数枚をごらんくださいませ。。(撮った写真のすべてをCDに落としたものをもらいました。全部で500枚ほどあります)
私の知らないデイビーの様子もおさめられていました。。そして賛美歌を歌う私の姿も・・
賛美歌といえば。。私の斜め後ろからすばらしい歌声が聞こえていました。。
義兄嫁の歌声でした・・もうすばらしいの一言です
30年の付き合いですがこんなに歌が上手いとは思いませんでして・・
この結婚式での一番の驚きでした。。どんだけ~~!
音大出身でピアノを教えていたのは知っていましたが。。歌が、賛美歌がこれほど上手いとは・・お義姉さん~~すばらしいですわ♪



この教会のバージンロードには、赤いカーペットがひいてありませんでした。。
こういう事だったのですね。。。

e0096955_1040551.jpg

                       ☆☆☆デイビーもこんなに輝いてるぅぅぅぅぅ。。☆☆☆
                        緊張していたのでしょう。。涙目??イジラシイ
e0096955_1012076.jpg

e0096955_1119563.jpg


e0096955_1617898.jpg




お式の間・・デイビーを見ててくれたプランナーさん・・ありがとうございました。こんな風にづっとそばにいてくださったのですね。。。
e0096955_1052924.jpg





                    抱っこしちゃいました。。。
                    クリーニング代高くつきました
e0096955_15585777.jpg

[PR]
by manapy5 | 2008-01-07 12:17 | 家族


<< ♪ラブラブデート♪ 明けましておめでとうございます >>