来年も王子道をまい進いたします♪

e0096955_12103910.jpg
                          戌・・順番間違えてるよ・・

今年も、Dままの親バカチャンリンにお付き合いくださいました皆様ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今年の流行語大賞には・・<ハニカミ王子>が選ばれましたね。。ポッチャリ王子なんていう子もいましたね。。
もう6年前から<王子>をやっております(笑)デイビーですが・・
今年もいろんな王子をご覧いただきました
ビビリ王子 よだれ王子 はなたれ王子・そういえば・・・またぎスタイルの王子などもありましたっけ。。。。。
でも、デイビーを表現するのに一番のフレーズは・・<ぼんやり王子>でございます
犬なのに・・ぼんやり。犬道には反しますがそんなぼんやりくんを来年もどうぞよろしくおねがいいたします

       今年は今日がブログ納めでございます。
             ☆皆様♪良いお年をお迎えくださいませ☆



干支の置物を買ったことがなかった私ですが・・
伊東屋さんで、心をくすぐるかわいい置物を見つけました☆
こういう小物に目がございませんの。。
来年は子年なので・・ネズミちゃんだけ買おうかと思ったのですが・・
あまりに可愛いので・・家族の干支を揃えました
やっぱ・・未が一番かわいいわぁ・・私の干支なんですの・・うふ
e0096955_12205358.jpg


<Dぱぱ・・巳年> <Dまま・・未年> <息子・・未年> <お嫁ちゃん・・未年> <娘・・亥年> <デイビー・・犬だけど一応巳年>
[PR]
by manapy5 | 2007-12-27 10:20 | 家族


<< 明けましておめでとうございます マンデルシュトーレンと新作コー... >>