パリスタイルのキャンドルアレンジと嬉しいプレゼント♪
ルンルン♪
テーブルをクリスマス色に整え・・
お友達をお迎えします。昨日のことです。・


午後からのレッスンの前に我が家で軽くサンドイッチでランチ~♪☆☆
e0096955_1857101.jpg

おもてなしのお料理は。。苦手です。でも。。サンドイッチなら作れますから。
クロワッサンサンドとエビカツサンド☆☆☆
Dまま・・神戸屋のエビカツサンドが大好きなので・・まねっこして作ってみました。
エビをトントンとたたいて、ちょっとつなぎを入れて丸めて・・フライ~。
タルタルソースを乗せて・・バイツェンブロートでサンドです♪
お昼から生ビール!!オヤジ系ヒルメシ?
e0096955_13141215.jpg

毎度のことながら・・会話に参加中~~♪テーブルの上のちっちゃな緑・・レタスですが。。
デイビーったら。。口からペッと出しました・・「こんな葉っぱじゃイヤじゃ!」ってことのようです!!
e0096955_1723633.jpg


午後は・・お花のレッスンへ☆
       ☆パリスタイルのキャンドルアレンジです。。ここに飾りましょう♪☆
    (壁の額絵の子・・惚れ惚れだわ。上品で。。。デイビーとは似て非なるワンでございます。。)
e0096955_16401477.jpg

      パリスタイルの基本・・・花器も手作り♪
e0096955_16414066.jpg

e0096955_1650426.jpg


そして・・今日息子夫婦から宅急便が届きました。。
結婚式の写真と・・・お嫁ちゃんのアメリカ出張土産です・・
お土産は・・深紅のマットとクリスマスリースという名前のキャンドル♪
実は、わたし。。この色のマットを探していたのです。。あまりにもタイミングが良くてびっくりそしてとっても嬉しい♪以心伝心なのか、
私の趣味を熟知しているのか・・それとも趣味が似てるのか・・
どちらにしても嬉しい嬉しいプレゼントです
息子からは・・出張土産はな~~んにもありませんがっ!。。。
お嫁ちゃんからは・・今までにもいろいろ、いただいてますの・・
Sちゃん、ありがとう♪お正月待ってるからね♪
e0096955_17211534.jpg

テーブルの上が華やぎます・・
e0096955_17213564.jpg




                  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日・・コートのボタンホールをあけてもらいに行ってきました
あとは・・ボタンをつければ完成です
また・・アップしますのでごらんくださいね♪
[PR]
by manapy5 | 2007-12-20 20:07 | フラワーアレンジ


<< マンデルシュトーレンと新作コー... クリスマス フレッシュリース >>