クリスマス フレッシュリース
クリスマスに生花を使ったリースを作りました
今年は。。お花のレッスンで作ったものは、プリザープトでした。。
やはりフレッシュなリースが欲しくなります。。
e0096955_23102313.jpg

で・・材料を自分でそろえてみました。。楽しいぃ♪
でも・・グリーンの名前がわからない~~
エダモノとしか書いてなかったんだもん。。。
ヒバ?など。。。数種類のフレッシュグリーンが入っています
香りがと~~ってもいいんですよ。。

e0096955_2383042.jpg


エダモノ(笑)がたくさん残ったので・・ブリキの小物にアレンジしましょう
ただ挿しただけと・・思っってません??
これでも少しは考えながら挿していったのよぉ・・左右のバランスを考えてぇ~♪
リボンは。。お菓子の箱に掛かってましたの・・リサイクルです♪
我が家にはツリーがありません・・・これがツリーの代わりです。。
e0096955_16525663.jpg

デイビーが・・かあちゃんをバカにした目で見てるぅぅぅぅ。。。。
e0096955_16551098.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-12-18 21:35 | フラワーアレンジ


<< パリスタイルのキャンドルアレン... 山手西洋館のクリスマスその3 >>