黄金色に色づくYokohama
12月に入り・・クリスマスムードが高まるヨコハマ・・
恒例の山手西洋館世界のクリスマスも始まっています

デイビーのおさんぽがてら、山手あたりそして銀杏の美しい日本大通りへ出かけてきました
歩道は一面黄色のじゅうたん。。きれい~~♪

e0096955_2158479.jpg

ここは。。ヨーロッパかしらん。。
はらはらと落ちる銀杏の葉を捕まえようと嬉々とする子供達・・私もまぜてぇ~♪うふん。
デイビーも・・<お空から・・何かが落ちてくるよ・・>と言ってるかな?

e0096955_2138395.jpg


山手のエリスマン邸・・
こちらのお庭にも銀杏の落ち葉が。。朝の木漏れ日を浴びて・・お庭独り占め・・
開館直後のエリスマン邸は。。私たちだけの空間でした。。
e0096955_21394745.jpg

         すっかり冬の装いですね
e0096955_21491815.jpg
e0096955_21552733.jpg

                             母の見学中 待つ父子
e0096955_22201324.jpg

  ちょっと遅めの朝ごはんは・・えのきてい ローズガーデンにて・・・日差しがポカポカ。小春日和ってこんな日のことかしら・・
e0096955_22281963.jpg

      デイビーにもお水とクッキーのサービス。マリーちゃんの器が、デイビーにぴったり??ぷぷ
e0096955_22283936.jpg

西洋館のクリスマスは・・後日アップいたします。。

余談です。。
昨日青山までお出かけ。。
ピエールエルメのお店の前を通り。。亜季さんのマカロンを思い出してぇ。。
吸い込まれるように店内へ・・<からしと梅とわさび味>・・な訳ありませ~ん!!
で・・今日のお三時は・・コーヒーとマカロン!
これやってみたかったの・・
いろんなところで見かけたマカロン積み!!
エルメのマカロンは3段が限度~~~これ以上はつめましぇ~ん。。。。
e0096955_22472934.jpg

[PR]
by manapy5 | 2007-12-09 22:56 | お出かけ&おさんぽ。


<< 山手西洋館世界のクリスマス ♪Sweet Davy 5周年♪ >>