♪Sweet Davy 5周年♪
早いものです・・・
デイビーのHP<Sweet Davy>が、5周年を迎えました☆☆☆
最近はブログと言うとっても良いものが登場して・・わざわざHPを立ち上げることも必要ないほどですが。。
5年前・・・HP全盛でした
デイビーを我が家に迎えた頃・・愛犬のHPがたくさんあることを知り・・
私も・・・デイビーをみんなに見て欲しい!!その一心でHPを立ち上げました
試行錯誤の末。。。デイビーが1歳3ヶ月の2002年12オープンにこぎつけました
これが・・その頃のトップページ・・Sweet Davyのロゴが懐かしい♪
e0096955_10381454.jpg


オープン当時に使った写真。どれも私のお気に入りの写真です
まだまだ幼い表情☆☆☆
家の中もこのときとはずいぶん変わりました。時の流れを感じます シミジミ
e0096955_11193856.jpg

6歳になったデイビーは、目の周りに少しだけ白いものが見られますが。。
あの時とかわらぬ可愛さで家族を癒し続けています・・
なぜ?・・涙が出ちゃうぅぅぅ。。。

年を重ねるごとに愛おしさは増すばかり☆いつも変わらない穏やかな表情に教えられることばかり。。
見栄も欲も持たずに日々淡々と生きる姿に・・反省することも度々。。。。


6才の今日のデイビーは・・・
日向でぽかぽか。。
e0096955_1215166.jpg

おやつをまじまじ。。
e0096955_1221284.jpg

カメラにぷりぷり。。。
e0096955_123661.jpg
うふふ・・こうしてマイペースな日々を送っております。。
ブログを綴るようになってからは・・・私自身もHPを開くことが少なくなってきました。。
時々トップページの写真を入れ替えたりしています。。
時にはデイビーのパピーの頃のアルバムでも覗いてみてくださいませ。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

かつては。。ベランダのお花のページもありましたっけ。
こんな時も・・・・
e0096955_1235366.jpg

今は・・・ちょっと寂しい。。。

春には、もっとこんもりとなるはず・・です☆☆☆
e0096955_1542054.jpg




♪これからもSweet Davyをどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by manapy5 | 2007-12-07 13:30 | 愛犬


<< 黄金色に色づくYokohama さんぽ >>