さんぽ
駅へと続く銀杏並木が黄金色に輝き。。素敵なさんぽみちを演出しています
今朝のおさんぽは・・・駅まで行ってみよ~~~♪
相棒はもちろん<赤ちゃんおっさん>のデイビー。
朝日に輝く銀杏の葉・・・きらきらと、ほんとに綺麗です
e0096955_12113661.jpg

駅まで・・ご一緒しましょう・・片道15分ほどの街歩きです。。。

英会話スクール
窓越しに見えるウエイティングルームは英国風なインテリで整えられ、エントランスや外構は、一年中花と緑に彩られています
おしゃれなカフェのような雰囲気に女性に人気があるようです
e0096955_12192175.jpg

かわいいギャラリー♪
展示している作品を買うこともできます。しかも、ワンコも入店OKですので・・デイビーのさんぽ途中に寄れるのが嬉しい♪
e0096955_12134763.jpg

今は・・クリスマスリースやかわいい雑貨の展示
そしてクリスマス小物作りの講習会もしてるはず・・もう終わったかな??
e0096955_12142941.jpg


駅前に到着。。
スタバであたたかいコーヒーを飲んで帰りましょう
お客の少ないこの時間帯なら・・外のテラス席まで持ってきてくれるので。。デイビーを待たせなくても大丈夫!
e0096955_12475549.jpg

テラス席のすぐ横に毎年ツリーが登場します
今年のは・・・これ!
通勤通学の波がひき・・主婦は家事に忙しいころ。。。。
ショッピングセンター<Tスクエア>のオープンまで1時間もあるし・・
ちょうど人の少ないいい時間帯です
絶好の撮影タイム!!
e0096955_12491187.jpg

通りの向こうにキャバ発見!見えますか?
e0096955_13531537.jpg



ここまできたら・・ローラアシュレイのショーウインドーも眺めていきましょう
オープン前なので・・気兼ねなく撮影~~♪
e0096955_12515136.jpg

ローラアシュレイ、今年のクリスマス。テーマカラーは、このボールの赤です
今年買ったローラアシュレイクリスマスは。。。ボール2個。星の器。そして・・ボールの下にある鏡のディスプレイトレイ。どれもお手ごろ価格で嬉しいです・・
e0096955_13162948.jpg


帰りは・・・大通りから一本入った道を歩きます
ここ・・好きなお店です
エクステリアの会社ですが・・お店では、花や緑の苗や雑貨などかわいいガーデン用品の販売もしています
デイビーも店内へ入れるので・・・お散歩途中でお買い物できちゃいます。。。
お店の中もとってもかわいいのですが。。。まだ準備中、残念~
e0096955_1353371.jpg

無人販売
朝取り入れた野菜・・8時半オープン?
e0096955_14153019.jpg

気になるおうち。こちらは北側なのであまり色が綺麗ではありませんが・・
南側と西側は・・蔦が真っ赤です
玄関はブルーのドアに真っ赤なリース・・・とってもお洒落です
人の家なので・・・これ以上カメラを向けるのはためらわれます・・・
e0096955_1419472.jpg


さあ・・お家に帰ってきましたよ。。
ゆっくり歩いてカフェラテをいただいて・・1時間ほどのおさんぽでした
お付き合いくださってありがとうございました

さあ・・・夕方のおさんぽに行かなくちゃ♪
[PR]
by manapy5 | 2007-12-05 15:00 | お出かけ&おさんぽ。


<< ♪Sweet Davy 5周年♪ ☆Happy Birthday☆ >>