☆紅葉狩り 薬師池公園☆
今朝のお散歩
町田市にある薬師池公園へ・・
朝日を浴びたデイビーは・・イチョウの落ち葉に同化し黄金色に輝いています

e0096955_15291919.jpg



池に写りこむもみじ
朝の水面は鏡のように・・風紋ひとつない静けさ。。。。
e0096955_13181954.jpg



石・・投げたくなりませんかぁ?ぷぷ
そんなことをしたら・・大きなレンズを構えて鳥を狙っているカメラマンさんたちに大目玉くらっちゃいますぅ。。。。
e0096955_1533971.jpg




e0096955_1319976.jpg




藤棚の下が我が家の<定番お休み処>
この日は・・売店で、お野菜を買ったりちょこっと美味しいものを買って・・
ブランチ??ふぅ。

そう言えば・・数年前、ここで焼き芋を食べてるとき、見覚えのあるキャバちゃん発見
仁くん御家族にばったり・・そんなこともあったっけ☆

           ♪♪「お父ちゃん・・・おでん買ったん?」♪♪
             「お餅もかいっ!!!」
e0096955_1465226.jpg





 真っ赤なもみじ・・・・
e0096955_16315581.jpg



e0096955_14111023.jpg




すいません・・お決まりのショットです
デイビーったら・・・ふんっ!って表情してるぅ
e0096955_15112310.jpg



                ♪昨日の寺家ふるさと村のもみじも・・どうぞごらんくださいませね♪
[PR]
by manapy5 | 2007-11-25 15:27 | お出かけ&おさんぽ。


<< ☆ズッコラと葉っぱのアクセサリー☆ ☆紅葉狩り 寺家ふるさと村☆ >>