☆紅葉狩り 寺家ふるさと村☆
秋色写真が続きますが・・
お付き合いくださいませね♪
昨日の夕刻。。デイビーのお散歩で寺家ふるさと村へ出かけてきました
もみじがいい具合に色づいていました・・
ここ郷土文化館には・・お茶室や陶芸舎もあり・・お茶会や陶芸展が催されています

夕方のお散歩でしたので・・すでにあたりは薄暗くなっていました
急がないと。。もうすぐ日が落ちちゃう。。。。。。。
さあ、カメラの感度を上げて・・
上手く撮れるかな?
やっぱりデイビーがぶれてるわぁ。。「じっとしてて!」と言っても無理よね☆
e0096955_1835283.jpg


e0096955_1841527.jpg

e0096955_186747.jpg

あっという間に日が落ち・・里山はもう、夜の帳に包まれています
東の空に・・まん丸お月様♪
e0096955_21132629.jpg

      ☆さあ・・おうちに帰ろう~~☆

        紅葉・・続きます・・・
[PR]
by manapy5 | 2007-11-25 12:27 | お出かけ&おさんぽ。


<< ☆紅葉狩り 薬師池公園☆ 秋色の公園とクリスマスリースと・・・ >>