秋色の公園とクリスマスリースと・・・

2007年11月22日 午前9時。。。

e0096955_11535295.jpg

冬が来る前に・・落ち葉に彩られた風景を楽しみましょう♪

e0096955_11443239.jpg


秋色に染まった公園で・・母と息子の至福の時。。。
ベンチでひとり・・<たそがれ~~>
e0096955_1143169.jpg

  --------------たそがれさ~~ん・・こっち向いて~~~♪-------------
                  <かあちゃん~~な~~に~・・>
                
e0096955_13522348.jpg
ありゃりゃ。。やっぱり清兵衛さんじゃなかったね・・おまぬけ顔の<たそがれデイビー>だったねぇ。。♪

           はしゃいで、遊んで・・・お顔がぐちゃぐちゃだね。。
e0096955_13303774.jpg

       心地よい疲れの朝のお散歩・・・のんびりできるこんな日が・・私は大好き♪

                           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今月のアレンジは・・プリザープトフラワーのクリスマスリース
生花の方が断然すきだけど・・・一つくらいはもっててもいいかな
e0096955_12593663.jpg


e0096955_130243.jpg


      クリスマスといえば・・ポインセチア
        先日寄せ植えをアレンジ♪
        ポインセチアは、寒さに弱いですから。室内用に出窓にちょうど良い大きさで!
        ガーデンシクラメンのように品種改良して外でも育つポインセチアができるといいのに・・
        
e0096955_13284096.jpg


あっという間に日がおちてしまう。。この時期・・
夕方のお散歩も早めに行かなくちゃ・・・
今日は・・これから病院へ行ってきます。デイビーの胸に気になるしこりを見つけちゃった。。不安~~~~~。。

☆追記☆
デイビーの胸のしこり・・は、なんと!!脂肪のかたまりでしたぁ・・
大きさは3~4センチほどありました。
しこりの中に針を刺し・・細胞診をしてもらいましたところ・・脂肪しか出ませんでした アッハア~
何事もなく・・良かったぁ♪
言葉を話さないデイビーの健康管理・・・後悔しないように早めの診察を心がけています
[PR]
by manapy5 | 2007-11-22 14:17 | フラワーアレンジ


<< ☆紅葉狩り 寺家ふるさと村☆ bunkaな日々 >>