ヨコハマ みなとみらい
息子の結婚への皆様から頂戴しましたお祝いのコメントそしてメールの数々・・嬉しくて嬉しくて。
皆さまのやさしいお気持ちがひしひしと伝わってまいります
昨夜息子から電話がありましたので・・伝えました
「嬉しいなぁ・・ほんとにありがたい。。ありがとうございました。と伝えておいてね」・・と申しておりました
ほんとうにありがとうございました

                     ☆☆☆☆☆

今日は・・年一回の人間ドックの日
毎年夫と二人一緒に受診しています
場所はみなとみらいのランドマークタワーの中にあるクリニックです
バッグにデジイチをしのばせて出かけました
みなとみらいの風景を少し撮ってきましたので・・
        <みなとみらい散歩>をお楽しみくださいね

e0096955_18222321.jpg


日本で一番古い石造りのドックヤード
e0096955_170233.jpg

プラザ内は・・もうクリスマスムード満点です
クリスタルのツリーが輝いていました
週末の夕刻には・・雪が降るのだそうですよ・・綺麗でしょうね♪
e0096955_1704597.jpg

きれいね・・・
e0096955_17187.jpg


これぞヨコハマ・・・の風景ですね
e0096955_18471421.jpg


マンモグラフィー。。。やっぱり痛かったワンッワンッ!!!ワ~~ンッ!!




かなりのローカルネタで申し訳ありませんが・・
地元で見つけたなかなか良いお店ご紹介です
オープンしたての「和さ備
英会話のレッスンの後、駅周辺でお昼をいただくのですが。。
さすがに毎週ですと・・行くところがなくなってきてしまって
新しいお店を開拓したくなるのです
一昨日のレッスンのあと、Fさん情報によりまだオープンして1週間ほどのお店でランチしました
お客は。。。私たちふたりと後からきた年配のご夫婦だけでした
なかなか美味しかったので・・もっと知ってほしいなと思いました
青葉台駅から徒歩5分ほどのところです
もし・・お近くの方がご覧になっていたら是非是非お薦めします
店内はスタイリッシュでモダンなインテリア・・BGMはジャズが♪
雰囲気もとてもいいです
これはランチメニューの<あおば御膳>1990円です
3段のお重とおかわりOKのご飯、そしておそば・・デザートも本格的です
おそばはこしがあり・・とても美味しいです
e0096955_2110235.jpg

夜はお酒がいただけるダイニングバーとして串焼き料理がメインのようです
今度は夫と・・夜飲みにいってみよう。。。。
[PR]
by manapy5 | 2007-11-15 20:26 | お出かけ&おさんぽ。


<< ゆれるこころ high school  sw... >>