high school  sweethearts♪
昨日11月11日南青山の教会にて・・息子が結婚式をあげました
天気予報は雨・・横浜の自宅を出るときは小雨、東京に近づくにしたがい雨足も強くなってきました・・
なんて残念なこと。。と思いながら教会近くの駐車場に着くと。。なんと雨が上がっています☆☆☆
嬉しいことです。この後雨に降られることはありませんでした。。感謝♪
お空もちょっと祝福してくれたかな♪
デイビーは教会のエントランスで。。ウエルカムドッグの大役を務めます・・
e0096955_224340.jpg


エントランスのウエルカムテーブルには天使姿のデイビーの写真が☆☆☆
私は娘の着付けとヘアメイクそして私のヘアメイクと・・ずっと教会の中にいましたから・・
式が終わるまでデイビーがどうしていたのかわからないのです
あとで・・スタッフの方に「大人しいわんちゃんですね」と言われましたので・・おりこうさんだったのだと思います
カメラマンの方がデイビーの写真も撮ってくれたらしいので・・写真の出来上がりを楽しみにしましょう♪
e0096955_885090.jpg


e0096955_2233693.jpg

フラワーシャワーを終えて外に出ると・・デイビーが大喜びで息子に甘えようと必死です
あれ~今日のおにーちゃん、いつもと違う~~

e0096955_027222.jpg

しかも・・こんなに素敵なショットなのに。。。デイビーの<おざぶ>が目立って目立って!どーもすいません!
わが息子ながら・・演歌歌手?いえいえ、ドンダケ~~?いえいえ、ホスト?いえいえ!!ほんとは・・・老眼と涙で良く見えません。
お嫁ちゃんが可愛かったのは間違いありません!
e0096955_0273715.jpg

そして・・嬉しいことがもうひとつ!
私の学生時代の友人二人が遠方よりお式に参列してくれました
これも・・偶然のなせる不思議のタイミングで実現したのです(いきさつは長くなるので省略します)
「きっと私達ってこういう運命なのよ・・」と感慨深い再会となりました・・・


お式の後は・・東京湾クルーズのパーティーへと・・
このシンフォニークラシカを貸しきりです

e0096955_0283322.jpg

お嫁ちゃんとお母さまによる船内のコーディネートはシックで大人の雰囲気♪素敵でした!

デッキに出てお台場の夕景を海の上から堪能

e0096955_0443652.jpg


船内では・・たくさんの友人達 会社の仲間達に囲まれ和気藹々のパーティーが続いています
私も息子の学生時代のお友達に久しぶりに会い・・感激しました
まだ少年の面影を残していた大学生だったあの子たちが・・
すっかりりっぱな青年に成長し、素敵な笑顔を見せてくれたのです
年老いていく私たち親・・どんどんりっぱになっていく若者達
もう。。この子達の時代なんだわ。。日本の未来をどうぞよろしくね♪



さあ・・ベイブリッジが間近に見えてきました
そろそろ帰港の時間です
デイビーは・・近くのペットホテルで首を長くして待っています
早くお迎えに行かなきゃぁ
e0096955_21475081.jpg


涙じゃなくて笑顔がいっぱいの佳き日になりました

タイトルの「Highschool sweethearts」
高校時代からのお付き合いで結婚したカップルをこう呼ぶのだそうです(英会話講師のメアリー情報)
まさしく二人は・・この <high school sweet hearts♪>なのです。。。

素敵な響きだわ・・
[PR]
by manapy5 | 2007-11-12 21:18 | 家族


<< ヨコハマ みなとみらい 仕事人Dまま >>